いいよねぇ

DVC00034.jpg
私事ですが今日は 結婚記念日だ。もう16年も毎日同じ顔を見ている訳だ。記念日にふさわしい?気持ちのいい晴天に私ら夫妻のした事は……掃除!!だった。結婚する時には「結婚記念日を祭日にすると 必ず休みだから 一緒に出掛けられる」と 言ったオッサン…いや 旦那様は 朝から「片付けろ~!」と 子供達に怒鳴っていた。ふと 子育て中のにんを見ると 親子でまぁ~ったりとねんね中。いいなぁ…拭き掃除くらい手伝ってくれればいいのに。

いいよねぇ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    結婚記念日 オメデトウです~ 覚えてはるだけ いい…うちは へ~ぼんな日にしたから まったく?覚えてない。親戚の叔母さんが毎年 花を贈ってきてくれはる。それみても 反応しない。親父!釣った魚には 餌はやれんか?
    今日は 温いから うちのわんたちも まったり昼寝してます~
    (-^〇^-)

  2. まるちーず より:

    結婚記念日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーー♪
    えっ!?16年目なんやぁ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    お掃除オツカレサマ~。
    今から仲良くお出かけってどう?

  3. より:

    仲良くって何や?
    外食や~ かっぱ寿司に!ってか?
    ひろえさんとこの親父様も、まるちーずさんとこのパパさんも
    ごっさ優しいと思いますが・・・
    あっ、考えたら旦那さん知ってるとこは みなさん優しいわ!!
    グーパパもやっちゃんも・・・あとあと あ~みんなやわ^^
    ここに書きだしたらキリがないか・・・。

  4. みらい より:

    ひろえさぁん
    世の中の親父共は 魚を釣った事すら 忘れている?忘れたふりをしている?うちのオッサン…いや 旦那様は勝手つんぼならぬ 勝手ボケですわ。
    まるちーずさん
    仲良く?ふふふ…ふふふふへほ?16回目の記念日はやっぱかっぱ寿司か?
    優っ!かっぱ寿司はないやろっ!天一のラーメンか?ちゃうちゃう 今夜は15才の本物のボケを預かってるから外出はできないのよ。しかも本物のつんぼやがなっ。そやのに 人が出て行く気配は気付いてアオアオ~んっ!と鳴き続けるねん(:_;)ろくでもねぇよ。

  5. sofia より:

    結婚記念日でっかぁ~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォれす~
    結婚途中下車のわたくちには16年の年月が二人の輝かしい愛の記録に思えまつわん♪
    (v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪決まったぜぇぇ~(爆)
    ほんでほんでこのお子は・・・・?
    あかん、また間違えたら母の威厳がぶっ飛ぶから皆まで言えないっす( ̄ー ̄; ヒヤリ
    今日で誕生一ヶ月!大きくなったねぇ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  6. みらい より:

    Sofiaたん この子は 男の子だよん 桃香ちゃんとよく似てるからね(^-^)
    結婚記念日の夜、わたしゃあ預かってるボケじいさんと一緒に寝ただよ。じいさんも 私にはあまり寄って来ないんだけどね。それでも居ないよりマシみたい。
    ボケじぃさんは 実家のワンです 念のため。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です