おやすみ中

DVC00092.jpg
どないなっとんねん?リラ~ックスしすぎちゃうん?

おやすみ中” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぜにぞー より:

    みんなリラックスしてても可愛い~って言われてエェなぁ~
    オラはヘソ天するだけでオッサンって笑われたぞぉo(`ω´*)o

  2. わきん より:

    あたちなんて、「この子は不細工やし いらん」って
    言われたぞ!!ちくしょー!!

  3. みらぞ~ より:

    俺も 「この子、ヤバない?なんか 顔もボケ~って しすぎてるでぇ」て ママに言われたっ!

  4. sofia より:

    (<・>_<・>)ジィィィーーーー! (*σ≧з≦)σ 桃香ぁーーおったぁ!
    今回ははっきち分かったじょ~♪
    起きてる時はさぞ兄弟ちゃんをいじめてんのとちゃうかぁ~?
    しかしええ寝っぷりやわぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  5. ひろえ より:

    ええなぁ~めちゃ 気持ちよさそやなぁ~
    (⌒~⌒)

  6. みらい より:

    ソ、ソ、ソフィアたん?
    笑かそぉとしてる???
    あかん 私 もぉ笑ろてる。しかも本気で高い笑いしても~たがな!「おったー!」て…この子らは あかねの子やっちゅうねん。4匹おるがな!桃香たんは 何人兄弟やった?あかんであかんでそれ以上壊れたら!!!ゲラゲラゲラゲラゲラ!

  7. より:

    ごめん あたしも笑ろてもろた^w^朝から・・・
    えっ、にんの子やっけ?って もう一回確認したけど
    あかねちゃんの子やん!
    かーたん、しっかりしてねぇ^0^

  8. まるちーず より:

    sofiaさんっ・・・!!!

  9. キングママ より:

    ゲッ!
    わたひも桃香たんたちと思いまひたで~(>_<)
    ヘショ天を見たら桃香たんと思ってしまうんでやんつ(≧▽≦;)
    立派なおてぃんてぃん、ついてまつがなぁ~(爆)
    手前の陰の部分に一人、いてますし~(笑)
    男の子でもヘショ天する子、いてまつねんね~?
    みんな、いいママに巡り合えます様に~!(^^)!

  10. sofia より:

    ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビンチョバンバ~~ン!
    自信を持ってカキコしたのにぃぃ・・・・(//・_・//)カァ~ッ…
    あの部分の確認に目を取られちまって
    はじっこのお子、見落としちまったぜぇぇーー!
    桃香ぁぁ~~こんなかーたんでごめんよぉぉーーヾ(*T△T)ダーーー

  11. より:

    sofiaさん最高!!
    自信満々やったとこが す・て・き♪
    キングママが間違えるのは 許してあ・げ・る♪♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です