久々のごっさん

DVC00113.jpg
今日は いい天気だったね~♪最近はチラチラ雪ばかりで なかなか連れ出せなかったショードッグ組も 今日は外で ご機嫌~♪ ごっさんはここだと 調子良いんだけどね~ コートも手をかければかける程 輝いてくるし 体も確信できる程ついてくるのに…。アジアインターでごっさんのパパを見た時にはホントに鳥肌が立つ程感動した。マルチーズってここまで仕上がるんだ!てね。そんなパパを思わすところもチョビっとあったりしてさぁ…なのになぁ~んで ショー会場だと あんなにテンション下がるんだろぉ(T_T)(T_T)(T_T)もぉすぐパパになるんだから しっかりしとくれよ…寝てないで私に夢を見せとくれ~~!!!

久々のごっさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ごっさんキレイ~♪
    もぉすぐパパってことは・・・まだ生まれてないのぁ?

  2. ひろえ より:

    ええなぁ~超つやつや綺麗やなぁ~
    わたぴも つやつやヘア~欲しいわぁ~
    ( ̄∀ ̄)

  3. より:

    あ~あ~ ごっさん疲れちゃってるよ^^
    分厚いサラサラコート!綺麗よ~!!
    ごっさんのシャンプーを横で見ていたあたしが言えること・・・
    ママ、お疲れ様でした m(_ _)m

  4. マナママ より:

    先日は突然に失礼しました
    久しぶりに耳にした「関西弁」
    懐かしく感じました
    さすがですね
    ごくう君のコート とっても綺麗です
    羨ましいです
    私もがんばらなきゃ!

  5. みらい より:

    まるちーずたん
    そぉなのぉ まだなのよ。て、早くから 優が騒いでただけなのよ。
    ひろえさん
    ごっさんのコートはサラサラに~♪私の頭は寝癖のまま~ ヒヒヒ
    マナママさん
    先日は 私が留守をしていてごめんなさいねm(__)mショーに興味をお持ちだとか…?目指せオナハン!頑張って下さいね(^o^)ショー会場でお会いしましょう!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です