やんちゃ盛り

DVC00162.jpg
なんだかね~ 賑やかだよ 兄弟の遊びから だんだん悲鳴に変わって キャンキャン!!とかね 寂しくなって ぎゃ~んきゅ~んっ!とかね(^_^;)離乳食の後は 恐ろしい状況だし…チビだらけで あちこちが凄い事になってるよ

やんちゃ盛り” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    あなたのママは だれでつか? かわいいな~

  2. 桃香 より:

    あたちのママは にんにゅママでつ。

  3. ひろえ より:

    お~桃香ちゃんでちたか♪(≧∇≦)

  4. sofia より:

    桃香ぁぁ~かーたんようやく復帰ちたよ~ε=(´∇`;) はぁ~
    ちみがおうちにくる前で良かったわん
    ぎゃ~んんきゅ~んっ!こんなかーたんいやだぁぁーー!
    って云われるとこだったよふぅ。ε=( ̄。 ̄;)
    もう今ごろはへそ天で夢の中でちゅねぇ~
    かーたんも今からレオレオと爆睡体制に入るじょ~(_ _)…zzzZZZ乙乙乙

  5. マナママ より:

    なんでこんなに可愛いんでしょうね
    家でも何度かベビーがいた事があったんですが・・
    その時は楽しかったとしか思い出せません
    リコもあっという間にもう9ヶ月に 笑

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    うゎ~(>_<)可愛すぎる~~~\(^o^)/
    sofiaさんちのパピパピちゃんなんですね☆(すみません、はじめましての方なのに・・・)
    こんなに可愛い~お顔されたら躾けなんてできないですアタシ( ^^) _U~~
    チッチだってなんだってお好きなように~って許しちゃう~^^;

  7. より:

    sofiaさん、噂によると 桃香っち飛んでも8分歩いて10分!!
    レオレオが尻に敷かれるのは絶対やねぇ~
    マナママさ~ん、パピパピは可愛いですよね~
    でもね・でもね、うちみたいに沢山のパピパピが
    重なると お世話大変ですよ~(笑)
    AKINAVIさん、sofiaさん「はじめまして~」
    やのに「存じておりますよ~」でしょ?
    みなさん 仲良しが楽しいですよね!?
    あ~、しんどかったよぉぉぉぉぉ
    金曜の夜から 胃腸風邪で倒れてました・・・
    最近、気合いが足りんのかなぁ?それとも年齢には勝てない??
    まだ、24歳なのに・・・あかん?

  8. まるちーず より:

    桃香っちかわいいなぁ~
    今月はお迎えやなぁ!
    優さん誰が24歳なんや?

  9. ☆AKINAVI☆ より:

    優さん24歳信じちゃった(^_^;)

  10. みらい より:

    優!顔がバレテない所での嘘は 反則やろ。
    次回↑こぉんなホラ吹いたら 顔写真をアップしてやります

  11. より:

    ごめん_(._.)_ 今年、25歳になるんやった……!あかん?

  12. より:

    25?どついたろか?
    時に雫さん、そろそろ頼みたいんですけど…

マナママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です