あすかちゃん

DVC00183.jpg
こんな チビの間に もうお名前を頂いている あかねチビの「あすか」ちゃん
小さいのに 一生懸命 離乳食を食べてるお利口さん♪これからどんどんお転婆になってくんだろうけど 今はフニャフニャで 頼りなげで…大きな目が なんとも可愛いでしょ?

あすかちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    きゃわいい・きゃわいい♪
    たぶん、今頃オーナー様は メロメロ・ノックアウト!!
    でも 一言いいですか?
    あかねちゃんの「あ」と桃香っちの「か」って
    みらぞ~の「み」はどこに・・・?入れてもらえないのかや??

  2. まるちーず より:

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪かわいいなぁ~
    ホンマ今頃メロメロになってはるやろうなぁ!
    「み」・・・。
    やっぱり「ぞー」やでw

  3. sofia より:

    よっしゃーーママに『もあぞー』でお伺いたてとくわぁ!
    みもあもえぇなぁ~
    もあみでもいけるやん!
    あみもでもナイスやでぇ!
    ぞーもあちゃんもなかなかおらんいい名前だなぁ
    後、どんなんあるかなぁ~s(・`ヘ´・;)ゞ エート
    もう酔っぱげやから明日シラフで考えるわぁなぁ~

  4. みらい より:

    「ぞーもあ」って……!自分は「桃香」なんて 可愛い名前付けといて~!この酔っ払いが!(笑)今度 一緒に飲もうぜっ♪♪♪

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です