マルちゃん

DVC00218.jpg
キングとマルとちびっこナッツの大冒険の マルちゃんだよ~♪
わざわざ遠い所からのご来店で ごじゃりまつ。もちろん キング君もナッツも一緒だったんだけど 前のトリマーさんに されたカットが修正不可能!なくらい口回りを短くされてたので 次回 修正可能になってから アップするね~
いつも思うけど トリマーよ!お金を頂けるようなカットが出来るようになるようにきちんと勉強しなさい!
マルちゃんは ほんわかピンク(ちょっと濃いめ)に仕上げたら なんだか うみに似てない?私のカットのせいかな?どっちにしても 可愛いよね~(^-^)

マルちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    マルちゃんいちだんと可愛くなってるぅ~!
    キング君もナッツ君もキレイにしてもらったんやね^^
    うちのぜにぞー染めっ子倶楽部に入れて~っ!

  2. より:

    ぜにやん、モヒカン+カッパやろ?
    やっと、生キング君&マルちゃんに会えました。
    キング君って 普段はナッツに気を許してない!って
    キングママが言うてたけど、そんなことなかったよ!!
    ナッツのことばかり気にして心配やったらしく ずーと目で
    追ってたもん^^マルちゃんはね、おっとりさんで物怖じしない
    イメージどおりの優しいお姉ちゃんでした♪
    そしてナッツ・・・
    覚えてたよ~~~大喜びで鼻を鳴らして 相変わらず可愛かった!
    ほんと、遠いのにありがとうねm(_ _)mキングママ。
    お昼の差し入れまで・・・重ね重ね ありがと~

  3. ひろえ より:

    おっ♪まるちゃん♪かわゆい!!ピンク色も にあってまつよ♪
    (≧∇≦)

  4. キングママ より:

    今日はありがとうございました。
    マル、とっても可愛くなって嬉しかったでつ~♪
    夏のボーナスでキングとナッツも
    染め染めお願いしちゃおうかなぁ~v(^-^)v
    キングがナッツの事を気にかけてたなんて
    意外で飼い主から見てもわからない面を
    教えてもらって本当にお邪魔してよかったです。
    可愛いみんなにも会えるし京都に引っ越そうかと
    密かに思案中です~なんて言ってみたい~(*≧m≦*)
    まっ!我が家の経済状態では絶対、不可能ですからぁ~(^-^;)

  5. みらい より:

    ↑ヒャハハ(^o^)ワンの美容室の為に 引越しぃ?でも 最近は 遠くから来店されるお客様が多くて…ありがたい話でつ。
    それだけ 皆様が ワンを可愛くしてあげたいって思ってらっしゃるのねぇ。
    それから、混乱されて よく聞かれるので 説明を…キング君とマルちゃんは うちで産まれた子では ないでつ。ナッツは みらぞうとふぐとの間にできた うちで 産まれた子です。
    まるちーずさんちの子も うちで産まれたのは えんちゃんだけなんでつのよ

  6. sofia より:

    萌エェ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
    マルたぁ~ん♪かばぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!
    モモもこんな感じになってたんだろうと思うと感無量でつ~
    レオレオはモヒカン+コケコッコにしよかなぁ~?((●≧艸≦)プププッ
    今日はキングママから画像、みらいさんから動画、と
    どもどもありがとごじゃりましたぁ~o(^◇^)/

  7. みらい より:

    キングママに お願いしたんだけど 夜になって 桃香がここに居るのも 後 3日だなぁ…と 思ってね お転婆娘が行っちゃうと せいせい…あ 違うか 寂しくなると 思いきや、今度はあすか兄弟が 賑やかになってきたf^_^;

  8. ぽぴん より:

    マルちゃんとっても可愛くなって良かったですね(*^_^*)少々遠くてもその後ずっと可愛い姿が見られるしお預けするのも安心だからやっぱりみらいさんでなくては困ります、、(^_^;

  9. みらい より:

    ありがとうございます。そう言って頂けると ホッとします(^-^)最近は 激安美容室や学校の実習犬なんかで すまされる方が多くて…見ると あ~あ(-_-;)なんて 思っちゃいます ちゃんとした料金を払われていても 酷かったりしますものね…大切なワンちゃんだもの 可愛くいて欲しいですよね!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です