だぁ~れだ?

DVC00234.jpg
いひひひ…

だぁ~れだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    わかんない~?
    答えはぁ………教えな~い(笑)ねっ!ひろえさん♪

  2. ひろえ より:

    にききっ(≧∇≦)

  3. より:

    にききっって・・・
    ヒントがいるやろ?
    -ヒント-
      にゃん○です。さて、○の中はなんでしょう???

  4. naonao より:

    ひろえしゃん。
    前に、剛剛たんが、着てた「ドナちゃん」のお洋服
    このふわふわブルーに、ぴったんこ!やと思うのれすが・・・
    びびりんちょな、彼を、守ってあげて下さいm(_ _)m

  5. みらい より:

    「いひひひ」とか「ニキキっ」て わからへんやん!気になって寝られへんかったわ!と 苦情あったぜよっ(笑)
    さっそく にゃんを気に入って下さった方が いらっしゃいましたが もう、オーナー様が決まっています。ありがとうございましたm(__)m

  6. まるちーず より:

    にゃん丸&ひろえさんおめでとー!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です