耳掃除

DVC00301.jpg
お風呂上がりに 天の耳を拭く息子。恐る恐る優しぃ~くね(^^)天も気持ち良さそうに大人しくしてる。こんな時 天を繁殖したブリーダーさんに感謝する。おっとり優しい天の性格は きっとパパ、ママからもらったんだろう…。だから 犬種が違っても安心してマルチーズ軍団と一緒に居られる。姿だけでなく、性格も遺伝するって以前に書いた事があったけど 私も常に それを頭に置いて繁殖している。そして息子と天は 今夜も寄り添って眠るのよ(^-^)

耳掃除” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    天ちゃん息子君に優しくしてもらって幸せやなぁ~

  2. ひろえ より:

    気持ちよさそ~やね。
    性格が 似る… 櫂の 寝坊助は 誰に似た?さよりかぁさん? 時々 イビキ?かいたはんで~(^。^;)

  3. より:

    天、気持ちよさそ~
    信頼しきってるね、彼のこと^^
    あ~、さよりは寝坊助ではないような・・・
    れども寝起きは良い方か?あっ、でも一回起きて二度寝するわ
    二人とも・・・・・。れどと櫂くんは性格は似てるで~
    へたれ満開!!

  4. ぽぴん より:

    天ちゃんとK君の和みの写真、天ちゃんもお耳掃除してもらって気持ち良さそう~~(*^_^*)それにしても天ちゃんはお風呂上りに暖かそうなセーター着てますね♪ みらいさん、先日の神楽ちゃんは元気ですか?なんとかたくさん食べれるようになって成長してくれたらいいですね。

  5. みらい より:

    ありがとうございます。神楽は なんとか元気ですよ!今日 アップしたので見てね(⌒^⌒)b

  6. ☆AKINAVI☆ より:

    息子ちゃん偉いわ~(*^_^*)
    さすがみらいさんのお子さん!お母さんがしてることちゃ~んと身につけていくのね~
    天ちゃんも息子ちゃんのこと信頼してるのね~
    何だかほのぼの。。。イイお写真だわぁ~☆

  7. みらい より:

    ありがとうございます(^-^)天が来てから 彼も変わりました 絶対ダメだった ワンのう〇ちも 処理できるようになったりね!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です