いいのか?ごっさん!

DVC00324.jpg
今日はアジアインターだっ!今頃 ビッグサイトに向かって皆さん走ってらっしゃるんだろな~。で、ごっさん。去年のとんでもない歩様で ちょっと有名になっちゃったりしたが(:_;)今年は………去年のような事はないと思うけど 流石の私も二年続けて恥かくのも辛いっ(T_T)て 事で不参加。暢気にお手入れをしております。あぁ~ 君の未来はどぉよぉ ごっさん!!!

いいのか?ごっさん!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    な~んか変な感じやわ!
    あの遠い道のりはイヤやけど、行きたかったなぁ・・・
    いいのさ、ごっさん!!近場で頑張ろうぜ(^▽^)

  2. まるちーず より:

    また応援いくでぇ!

  3. 上村愛子 盗撮映像が流出!

    モーグル 上村愛子 盗撮映像が流出! フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯…

  4. みらい より:

    彼にとって遠場とか近場とか関係ないんだよね
    会場が大きければ大きい程 人が多ければ多い程、下がるテンション…なぜなんだ?

  5. より:

    そうでした!遠い・近いはあたしの感情です(b^-゜)でぇもぉぉ~、頑張って行って あのテンション…どうにかならへんにゃろか?

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です