にゃん丸の巣立ち

DVC00061.jpg
にゃんが 巣立って行きました。写真はにゃんが産まれた日。この時、うみの中で あんな事(去年の12月13日のblogに詳しく載せています)が起こってるとは知らずに オッパイを飲むにゃんを見てた。この後 うみは緊急入院して 生死をさまよい、にゃんは母であるうみと離された。手術に堪え、退院したうみのオッパイは もう出なくなってしまってた為、にゃんは 私が育てた。そんな にゃんを遠くにはやりたくないと 自称うみのオーナー(妹)の 願いもあり、じろさん(にゃんの兄)のオーナーであるひろえさんが 迎え入れて下さる事となった時は 関係者一同 とても喜んだ!昨日 迎えに来られた ひろえさんの腕に 当たり前のように抱かれてた にゃん丸。プードルの櫂君、剛々、じろさんと同じく 幸せにして頂けます(^o^)ひろえさん ありがとぉ~ そして、にゃんの事を よろしくお願いしますm(__)m

にゃん丸の巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    えっ!昨日、お迎えやったん?
    ひろえさん、本当に本当に、ありがとうございます。
    じろさんが、よられダラダラで、楽しそうにしている姿を見せて頂いて、
    いつも、ありがたく思っておりました。
    そしてそして、この度、にゃんまでも幸せにして頂ける・・・
    ほんとっに、ありがとうございます。
    ご家族の皆様、にゃんも、きっと、じろぉ兄ちゃんのように、
    やんちゃさんになると思いますが、よろしくお願い致します。

  2. まるちーず より:

    にゃんたんひろえさんとこに行ったのね~^^
    お兄ちゃん達も居てるし楽しいね~

  3. ひろえ より:

    突然の親父の都合のお迎えでした… みらいさんのパパに用事があったようで… ついで?ていったら にゃんに 失礼ですが…突然、前の日の夜中に連絡させてもらったんです。
    にゃんは まだエリザベスカラーをつけてる剛々とじろさんが 恐い!ようで 来た日は ハウスにとじこもり したはりました。でも 次の日は じろさんと 遊んでたよ♪同じ匂いがするのか!!みんなの思いのあるにゃん 大切に育てます!
    親父は 第4の 親父犬計画進行中です。 名前は すでに みんなが にゃんにゃんて 呼ぶんで 「にゃん丸」でいきます(^_^)v

  4. らっきー&くーこママ より:

    きょうは、ありがとうございました。
    帰りに、桃香たんの所に寄り、皆で壊れました。
    嬉ことばかりで、明日から、楽しみです。
    チョロは、うれションするし、遊んで疲れてzzz
    遊びに行きますので、その時は宜しくね。
    皆様に宜しくお伝えくだされ。

  5. より:

    へへへ^^なおちゃんに言うの忘れてた!
    ひろえさ~ん、にゃん丸のままなん?
    呼びやすいやろ?そのうち 悪NO.1になるじょ!!
    らっきー&くーこママ
    今日はありがとごじゃいましたm(_ _)m
    チョロたん、喜びましたか?仲良くしてやってくだちゃい♪
    また、あすかちゃん連れて遊びに来てね!!

  6. みらい より:

    ひろえさんったらぁ~ やっぱり名前は「にゃん丸」でいくのね~(笑)不思議と血の繋がりは感じるみたいねぇ。じろさんとにゃんは 全くの兄弟だからねぇ(^-^)
    らっきー&くーこママさん 今日はありがとうございました!さっそく 桃香と再会したのね?あすかは桃香に襲われなかったぁ?(笑)それから 言い忘れてましたが 血統証は申請中ですので届き次第 すぐに送りますね。

  7. XnIs5pj1俺の女神様w

    XnIs5pj1
    俺にとって女は神様ですw
    昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
    もうやめれん。。w
    http://span.yycola.net/yutto/XnIs5pj1/XnIs5pj1.html

XnIs5pj1不死鳥 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です