そうそう!

DVC00317.jpg
この人 今日 誕生日なのだ~。一歳になったけど 3キロのヘタリアンチビーハウンド(笑)上等そうなソファに座ってポーズ♪に見えるでしょ?でも実は 私のなくてはならない「あんま機」なのよ~f^_^;
なぜか 彼女の定位置なのだ。

そうそう!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    天!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    おぉ~!マッサージ器あるのん!?
    すごいなぁ~ぶぅに見つかったら居座られるでぇw

  2. より:

    天も一歳になったんやねぇ・・・
    小さいなぁ^^マルといても違和感ないいもんな!
    天、お誕生日おめでと!!

  3. sofia より:

    店ちゃーーん♪一歳のHappy Birthday~♪
    (*ゝc_,・*)っ★*+:;;;:+*☆おめでと~☆*+:;;;+*★
    また今度桃香とバトったってやぁ~
    あんま機もっておばたん家にくる~?ニヤ (o^^o) ニヤ
    ポパイ似のマルちゃん!リザーーーーーブでし~!(*≧▽≦)σ

  4. ☆AKINAVI☆ より:

    わぁ~おめでとう~です~(*^_^*)
    天君、と~ってもお利口さんなんだもんね~
    息子ちゃんと仲良しで~子守りも上手で~~~
    ぐふふ・・・みらいさん『あんま機』だなんて・・・
    ちょっと嬉しいアタチ・・・

  5. みらい より:

    「店」って…(-.-)息子が怒るじょ~(笑)あんま機はね 昔、ある方から強制的に頂いたの(⌒~⌒ι) でも 最近じゃあ モミ位置が勝手に下がってくるのら~(>_<)私と同じく 老いぼれてきたようだわさ。

sofia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です