ぴょん&えんちゃん

DVC00355.jpg
おうちが遠いのとオーナー様がトリマーなので、ぴょん(向かって左)に会うのは 巣立ってからは初めて。今日は 同胎のえんちゃんに会う為に遥々遊びに来てくれました\(~o~)/ぴょんを見た瞬間 「ぴょん~~!」と笑う優。ここに居た頃から 耳が立ち気味だったから 私が「ぴょん吉」と呼んでいたんだけど 見事なまでに立った耳!君はポメかい?(笑)耳の毛を伸ばすと垂れて来た耳を 立ってる方が 可愛い!と わざと短くしたら ここまで立ったんだって!マルチーズの耳って ここまで立つんだぁ…(◎o◯;)で 見た人に「これは何と言う動物?ウサギ?」て 聞かれるんだって(笑)そんな反応もオーナー様は 楽しんでるみたいよ♪大好物は人参だとか…(爆)←ホントの話!
走ってると 子ウサギみたいで可愛いかったよ~。
ぴょん、えんちゃんの同胎の らぶちゃんは どうしてるのかなぁ?

ぴょん&えんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    めっちゃリアルな、着ぐるみぃ!!
    って思ったら、なんと!本物のお耳♪♪
     
    ぴょんたんも、ちったぃねぇ。
    えんたん、兄妹のDNA感じたぁ?

  2. より:

    えんちゃんとぴょんの 感動の再会よかったね!
    まるちーずさんはこの日を待ち望んでたもんなぁ・・・
    ここに、ラブちゃんもいてくれたら あなたは完全に
    壊れてたやろうね^^今度、連絡してみる?
    ぴょん&オーナー様、会えて嬉しかったです!!
    すんごく 大事にされていることが よ~くわかりました。
    今度 わきんの目をゆっくり探してやってください(^▽^)
    まるちーずさん・ぴょんオーナー様、遠いとこ
    ありがとうございました m(_ _)m
    らぶちゃんのオーナー様が見てらしたら ビックリだよね?
    見てますか~~~?今度、姉弟再会どうですかぁ???

  3. みらい より:

    ぴょんね、この写真だと ちょっと大きく見えるけど 実際は小さかったよ~ ちゃりこぐらい。
    naonao~ ぴょんのオーナー様、本気で ちゃりこを譲って欲しいって言ってたよぉ。どぉするぅ~?て、ちゃりこには 「譲って欲しい」ってお話は今までに何度も何度もあったよねぇ 自分の我が儘をここでお詫びしときなさい。

  4. ひろえ より:

    ほんと うさぎさんみたいな 耳やっ(◎o◎)
    かわいい♪

  5. まるちーず より:

    もう今日はホンマに忘れられへん日になったわ~
    ぴょん吉~っ!!!アイシテルヨ!!!
    ぴょんのママさん本当に嬉しかったです!ありがとうございました~!

  6. まるちーず より:

    次回はらぶちゃんにも会えるかな?

  7. naonao より:

    今でも『ちゃりこを・・・』と言って下さる方々が
    居てくださる事、本当に、ありがとうございます。
    申し訳ございません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    完全に、私のわがままでございます。
    うみの血を引く、唯一の女子。
    どぉぉぉしても・・・・
    私のわがままを、お許しください
    (*- -)(*_ _)ペコリ

  8. みらい より:

    ↑おっ 詫びとる詫びとる!(笑) どぉ~~してもちゃりこを諦めきれないって 言う電話も頂いてるよ。ちゃりこ恐るべし!!なんでだ?あすかちゃんずの方が 可愛いのにぃ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です