女の子?

DVC00086.jpg
最近 よくお目見えしてますヘタリアンチビーハウンドの天ですが 一歳を過ぎ、この度、女の子になりました。え~~?と思われた方も 多いでしょうが 天は♀なのよ(^o^) で、マルチーズの男の子達と合体でも されたらエライ事になりますので おパンチュ おパンチュ~♪と 探してみたら…当然、シーズンは女の子しかこない訳で、女の子柄の可愛いのしかないっ。仕方なく天に着せて見たら……これまたキモいっ!天自身も キモいっ!と涙を浮かべる始末。どぉする?おパンチュを我慢して着るか 一人ぽっちの隔離か………?

女の子?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    天!今日は赤飯やなぁ~おめでとう!
    ブルー地にイエローの模様パンツやったらあるでぇ~
    あと。。。イエローとホワイトのボーダー。
    そして・・・真っ赤な赤パン!
    天が履けるのはどれかな・・・?

  2. より:

    真っ赤な赤パン!!息子ちゃんが泣くの間違いなし(b^-゜)

  3. ひろえ より:

    オパンツやったのね…粋な服やね~て おもってしまったわ(・◇・)

  4. りとるぴ~ち♪ より:

    天ちゃんの、パンチュ姿って、”ビミョ~~~”
    オーバーオールとか、似合いそうやん!!優ちゃん~ちゅくって~♪
    何かの拍子に、間違い起こったら、マルチアングレーハウンド!?(通称:マルグレ!?)が……どんなん出るんやろ~♪♪♪
    ①ホワ毛のイタグレ②ツルツルマルチーズ③ゼニ君のようなモヒカン(ゼニ君~抜糸おめでとう~!!よかったね~~♪)④その他
    天は手強そうだが、ごっさん~行け~っ!最近はミックスでも高い値が付く!!

  5. ぴょん&ちょろmama より:

    天ちゃんギザカワユス~(≧ω≦)b
    天ちゃんは何をしてても面白画像になりますね♪失礼しましたぁ~(・∀・)
    天ちゃんの、この画像をまたまた携帯に保存しました~d=(^o^)=b
    優しくて明るい天ちゃん♪またぴょん吉とちょろ松連れて会いに行きますε=ヾ(*~▽~)ノ

  6. より:

    ぎゃはははっ ひろえさん、
    粋な服って・・・こんなんさぶいやんか~!
    だから、せんせ~!!マルとかかったらあかんにゃて^^
    また 変な妄想入ってるし(^▽^)
    息子ちゃまに怒られるで~~~~~~
    ぴょん&ちょろmama
    ちょろ松さん、人見知りすんの?困ったちゃんやなぁ・・・

  7. 天兄 より:

    天にパンツは似あいません。それと、ヘタリアンっていわんといてあげて!!

  8. みらい より:

    ガハハっみんな 好きな事 いうてるなぁ!(笑)
    でも マルグレは あかんやろ~~っ!④その他って なんやねん!?マジな話、故意に作るMIX犬は 絶対反対派やしねっ!
    ごっさんいけーっ!は 正解!一番 注意すべき♂だわさ。

  9. より:

    こらこら、天兄よ!
    ヘタリアン言うてるんは 君のお母さんよ!!
    優ちゃんは、チビヘタグレーハウンドって言うてるよ!!!
    あれ?やっぱり、ヘタレって言うてる??
    大丈夫よ♪一番のへタレは れどだからね♪♪♪
    あと、天が一番好きなのは 君のことだよ!!!!!!!
    んっ?わきんかなぁ?????

  10. まるちーず より:

    せんせ~♪ぜにぞーに温かいお言葉ありがと~ございますぅ~!
    ヘタリアンって・・・[壁]・m・) プププ

  11. みらい より:

    ↑天兄って 息子よ~~っ!!初コメっ 自分でPCから コメったのっ(*_*)
    おバカも やるじゃん!誉めてあげて♪

  12. 天兄 より:

    れどってヘタレなん?

  13. ぴょん&ちょろmama より:

    優さん~ちょろ松、ビビリンチョの人見知りですよ~(*≧m≦*)
    家族と一緒に居る中、あたしだけ、その場から離れると階段登って一生懸命追っかけて来ます☆その姿をお座りして見ているぴょん吉かわゆい♪
    はいっ!親ばかデス⊂(・∀・)⊃
    まだ子犬だしこれから、職場の人達に協力してもらって人見知り改善計画計画スタートε=┌( ・_・)┘
    明日もぴょん吉&ちょろ松連れて出勤で~す♪たのしみっ

  14. より:

    れどは、ビビデバビデブーの下痢しそうな顔してるやろ?ヘタレ満開やでぇ~
    チョロ松、ぴょん兄を見習って 誰とでも仲良くなるんだぞ!fight~

  15. りとるぴ~ち♪ より:

    天兄ちゃんのコメントってホントに自分で打ったの??すごいね~りとぴおばちゃんも、こないだ怖々初コメしたとこやのに~えらいなあ~
    みらいさん~私も故意のミックス反対派やしね!!
    でも、合体……って見た瞬間から、”ごっさん”に、おそわれる天姫が……優たん~妄想が~ポワンポワンでてくるよ~ん
    ④その他はね~わんわん物語のエンディングのレディとトランプみたいに、天が二匹、ごっさんが二匹みたいな……??

  16. みらい より:

    ぴょんママ~ ちょろ松は きっとママべったりの甘えたになるよ♪自分だけにべったりのワンって いいじゃ~ん♪ 性格は 生まれ持ってのものは もちろんあるけど 環境も影響するから 出来るだけ た~くさんの人に触ってもらってね
    りとぴ様~
    怖々って…がははっ
    弾けまくってますがなっ(笑)息子、勝手にコメしたんよ~ これからが やばいかも(汗)

  17. より:

    いやいや、せんせ~“ごっさんに襲われる”は洒落にならんし…去年、あたしの不注意で わきん襲われたし(泣)むっちゃ早業! 振り向いたら柵越えて 襲ってたし(涙)今やから笑えるけど、その時は本気で泣いたのよ(→o←)ママからは交配料払えとか言われてね☆追い討ちかけられたんやでぇf^_^;怖い・怖い!

  18. ママ より:

    あ 交配料 まだもらってへん。

  19. 『盗撮◆長澤まさみ◆デビュー前先輩とのラブホテル』

    長澤まさみをピックアップ!昔の水着画像から噂のラブホDVDの真相とは!

  20. CMにドラマに活躍中の相武紗季の画像、水着、貴重なレイプシーン!問題の流出動画まで!!

    女優の相武紗季が絶好調だ。

    ドラマ「絶対彼氏」(フジテレビ)にヒロイン役で出演。

    とくにCM関係では抜群の売れぶりを示し、
    目下飲料水メーカーをはじめ大手ばかりに出演。

    同年代の沢尻エリカ、長澤まさみと肩を並べる活躍をしている。

  21. ◆南明奈(アッキーナ)◆撮影スタッフから流出騒動!またもやWinny!

    人気グラビアアイドルとして急上昇中のアッキーナこと南明奈の見えちゃったハプニング映像が撮影スタッフから、またもやWinnyで流出!!

  22. 【☆木下優樹菜☆】ヤンキー時代にやっちゃった動画

    クイズ!ヘキサゴン2でおバカキャラとして大ブレイク、木下優樹菜のお宝画像から過去のびっくり動画まで!

  23. ◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!!

    ほしのあきの初主演ドラマの濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったはずの映像が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です