ドキドキワクワク(>_<)

DVC00109.jpg
息子の部屋の壁?天井?から コトコトコト…カサカサ プルルル なにやら音がする。毎年 この時期になると 音がする。ネズミ?雀?コウモリ?小さな羽音のような… 息子は「コウモリかな?」と瞳を輝かせる。嬉しいのか???(-.-;)ここで 懐中電灯を手におっさん(パパ)登場!マジかよ?天袋によじ登り 天井の板を外し、天井裏へと スックと立ってやがる。ワクワク息子が付いていく。ホコリまみれのバカ親子だ(-.-;)
結局、何が居るのかは見えなかったらしいが 息子の妄想はワクワク膨らむ。普通、キモいやろっ!
写真はスックと立つパパの足と 追いかけて上ってく息子。古い家だからね~ 何が居てもおかしくないけど…やだなぁ。マックロクロスケくらいならいいんだけど……………。

ドキドキワクワク(>_<)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    天兄、お化けやったらどうする~??
    夜中、なんかあったら、天、助けてくれるかなぁ?
    天、ヘタリアンやし、天兄のお布団もぐりこんで、
    ブルブル震えてるんちゃう(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www

  2. まるちーず より:

    何がおるんやろ?
    天兄はこんなん全然怖くないんやなぁ~さすがやね!

  3. みらい より:

    でさぁ…
    「おいっ○○!(息子)ここに穴開けたら観察できるぞ」 「え?どの辺?」
    て 二人で話してるのよ。
    はぁ~??バカかぁ?そこまでして見たいのか?子供らが暴れてリビングの壁に穴開けた時、怒鳴りつけてたのは 誰でした?!ったく…!その穴に娘が黙~って指入れてクーリクリ…「この穴がっこの穴が気になるでちっ!」と天がホリホリ…ヤダヤダ 穴なんて開いてない綺麗な おうちに住みたいでつ(T_T)

  4. ひろえ より:

    友達んちは 天井裏を いたち?が 走るらしい… ご主人が 「夕べは うるさくて ねれへんだ…」 て 私は 全然知らん~て ゆうたはりやした~

  5. より:

    こういう時のパパってごっさ速いよなっ!また、天兄ついていくし…どうする?知らんおっちゃんが住んではったら……

  6. みらい より:

    ウキキっ 知らんおばちゃんやったりして~!家賃もらわな…。

  7. 天兄 より:

    ねずみかこうもりか~みたいわぁ

  8. みらい より:

    何が居るんだろ?と 一日優と考えた末、答えは…
    ちっちゃいおっさんが 住んどって河豚で酒盛りしたくて 暴れてるんやわ。しかも そのおっさんは くせ毛に悩むおっさんやで。と 言う結果が出ました~!学校から帰って来た息子にそれを 告げると「有り得る話をしてくれる?」と 言い残し遊びに行ってしまった。え~年こいたオバハン二人を後にして…。

  9. より:

    アホな会話が飛び交う みらいへ皆さん来られてみませんか?
    たぶん、悩みも吹っ飛ぶと思われます・・・。

  10. ネズミねずみの駆除退治ならネズミねずみ駆除退治情報NANI

    ネズミねずみの駆除退治ならネズミねずみ駆除退治情報NANIにお任せください

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です