忘れてないでちか?

DVC00107.jpg
昨日で 一歳になったんでちよ!みんな 忘れてるでちか?ケーキもプレゼントも無かったでちっ!!<(`^´)>

忘れてないでちか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    はい~ちゃりこしゃん♪
    じろさんと お誕生日やったでしゅね~ おめでとしゃん♪じろさんも 何も なかったでつよ~
    人間さんが 食べる?ケ―キ 買おうかて おもいましたが…なんか 並んでたし めんどくさくて やめちゃいました… 5月の櫂の誕生日と 一緒にしようかな~ なぁ じろさん(^_^)v

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    はっぴばぁすでぇ~ちゃりたぁ~ん♪おめでとお~っ\(^O^)/
    GWあけに、小梅オバタン、小桜オバタンからのプレゼント持っていくわなぁ~しょんぼりせんと待っててやぁ~
    そういや~可愛い姪っ子やったなぁ♪

  3. naonao より:

    ほんまやな~。お誕生日やったなぁ。
    お迎えもいけへんくて、ごめんねぇ。
    ちゃりは、でぶってないから、
    今度、うみのいないとこで、おやつあげるね~
    ちゃりは、おやつより、おもちゃがいいかもね♪

  4. みらい より:

    そぉねぇ じろさんも お誕生日やったね♪いっぱいいっぱいお誕生日があるから 忘れちゃうのよ(>_<)優に言われて 血統証を確認したぐらいだから…(汗)
    りとぴさん~ ちゃりこがね プレゼントはビール1ケースがいいって言ってたよ♪♪♪

  5. まるちーず より:

    ちゃりこちゃ~ん!お誕生日おめでとう!
    そしてじろさんおめでとう!!
    今度イッパイオモチャ持っていくね^^
    みらいさん。。。ビール1ケースて・・・ぉぃ

  6. ちゃりこ より:

    まるちーずたんへ
    おもちゃより、わたしのだいこうぶつは 「てっさ」です たべたことはないけれど でも てっさがすきです

  7. sofia より:

    ちゃりこちーーん♪ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆
    1歳のHappy Birthday~オメデトォ~♪
    またおばたんがおやち持っていったるさかいに待っとってやぁ♪
    りとるぴ~ちさぁ~ん、お久でつ~(o^∇^o)ノ
    みらいさんから聞くまで誰か分からなかったし~(∩∩*)ゞ
    その節はどもどもありがとうございましたぁ!
    桃香ちん、大きくなたよ~ん♪♪

  8. より:

    じろさんもおめでとう♪ちゃりのお誕生日だどぉぉ~(^O^)/ちゃり言うてた!ビール1ケース欲しいって。あと、ふぐも食べたいって。あと、ストレートアイロンも欲しいって言うてた!!くせ毛が気になるんやって!!!

  9. より:

    あ~Sofiaさん、もうすぐ、Sofiaさんとこにも りとぴ~♪さんが出没するよ~(‘-^*)/きっと…

  10. かずみ♪ より:

    ちゃりちゃーん!
    おめでとう~さん!1歳かぁ~小さくて、おぼこい顔やし、子犬ちゃんにしか見えへんo(。^∇^。)o
    可愛いよなぁ~♪
    に、しても…
    ビール、ふぐ、ストレートアイロンて…
    ちゃりこ用事ないもんばっかりやん~
    優姉さんこの前、ストレートアイロン買わなきゃって、言うたはった!
    ママの酒のみの話もこの前聞いてしもた!
    車のフロントガラスに靴ぬいで足跡つけたり…
    あっ!!ごめん!
    おやすみ!

  11. ちゃりこ より:

    かずみちゃん、違うの!あたちが 河豚で一杯やりたいの…でっ、ストレートアイロンで毛伸ばしておしゃれするねん♪

  12. みらい より:

    ストレートアイロンは 別にいらんわって ちゃり言うてたで。

  13. くせ毛のおっさん より:

    正直に言う!ストレートアイロンは、わしが欲しいんじゃ!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です