これでもかっ!

DVC00114.jpg
てぐらい クドイ顔だね~(笑)でも見慣れた顔だ♪大きな目に短い鼻…! ハッキリクッキリのブラックポイントはおじぃちゃん譲りかしら?性格はお兄ちゃんのみらぞーに似てるかも。

これでもかっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    SADAHARUくん♪
    やっぱ いい顔してまつね~

  2. ひとみ より:

    SADAHARUくんなのぉ~
    いいお顔になってきたね!また、会おうねぇ♪

  3. ☆AKINAVI☆ より:

    大きなお目目に短いお鼻~(*^_^*)
    オマケに色素が濃いなんて・・・いいなぁ~\(^o^)/

  4. まるちーず より:

    定春!結婚して!

  5. みらい より:

    ひろえしゃん、普段から、
    みらい産のワンに囲まれてるだけあって、
    流石ですなぁ^^
    ひとみさん はい。ショーには同行予定の彼なので
    これからもよろしくです~。
    AKINAVIさん ありがとう^^
    後は体がついてきて欲しいところっす。
    まるちーずさん あなたは既に結婚されてます。

  6. ぴょんmama より:

    SADAHARUくん、すごい凛々しい顔っ♪ライオンキングに出てきそ~(笑)

  7. みらい より:

    凛々しい?アハハ 実物はそぉでもないよぉ(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です