だァ~れだ?

DVC00269.jpg
みら君に似てるね~。
夕方に天気が良くなってきたから お外に出してみたの。
そしたらね ノーリードで も 私から離れない~!
ピッタリくっついて 私を見上げたまま ついてきてくれる♪ か かわいい~~!
ウフフッ ロコちゃんでちた。

だァ~れだ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎょ~、みらと思ったやん!
    てっきり、土曜日が誕生日やった みらくんだと・・・
    お姉ちゃんの にんにゅにも似てる?
             可愛い~~ ロコちゃん♪

  2. ひろえ より:

    みらパパは 土曜日 お誕生日でしたか?おめでと~です。
    ロコちゃんでしゅか~ なんだか まだ パピィちゃんやのに おっきく みえたでしゅ~

  3. まるちーず より:

    ロコちゃん可愛い!
    みらくんに似てる~そしてお鼻も短い!
    みらくんお誕生日おめでとう!

  4. ぴょんママ より:

    ロコちゃんかわゆい~♪抱っこしたいよ~☆
    31(土)チョロちゃんと姉弟写真撮りま~す☆
    ジーナが天国に旅立ってから、食欲もなく元気が全くなかったぴょん吉…今ではチョロちゃんが来てくれたおかげでぴょん吉は、毎日楽しくチョロと遊んでま~す(=⌒ー⌒=)良かったぁ
    ロコちゃんも新しい家族の所に巣立って幸せになってくれたらい~なぁ♪

  5. みらい より:

    うが~~~
    みら君の誕生日にみら君の写真を載せないなんて!!!
    て、たくさんの子供達の声が聞こえてくるよ・・・
    明日、必ず女装させて写真撮ります。
    ロコちゃんは、そう!ちょろ松、あすか、おぶぅの同胎だね^^
    実物は1キロチョイしかないチビチビだよ。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です