で、SADAHARU

DVC00033.jpg
目の中に入れても痛くありまてぇん(笑)

で、SADAHARU” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    SADAHARUくん♪ かわいかったよん。テケテケ神楽ちゃんと 仲良しこよしで いいね~

  2. より:

    また甘やかしてぇからにぃ~ぃヾ( ´ー`) でぇもぉぉ SADAHARU可愛いんだから、しょうがないかぁ?きゅーん♪

  3. ぴょんママ より:

    SADAHARUくん、抱っこされながらもチラッと♪カメラ目線な所も可愛いですね~☆
    麻美動物病院の事が紳助の法律相談所に出れたらいいですね~☆
    ぴょんの写真をブログに載せてくれたシーコ先輩が麻美動物病院の件でコメントしてくれてたみたいですヾ(^▽^)ノ

  4. みらい より:

    神楽とSADAHARUは 一緒に育ったからねぇ(^-^)
    二人でチュッチュ(^3^)ちてたら たまりませぬぞぉ!
    ぴょんママ
    shiycoさんは先輩なのね?コメント頂きましたよ
    ありがとうございます
    紳介の…は HPから 投稿したけど あれって 投稿文と性別と歳しか 書くとこないんだけど…仕組みがよくわからなかった(σ_σ) 京都獣医師会長にも 報告したけど 連絡無いねぇ…。ワンの命、軽く見られてるのかしらねぇ?

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です