ねねちゃん

DVC00036.jpg
タコの次はカメかいな?
このカメ、以前にも登場したと思いますが
種類は「スッポンモドキ」ウミガメのような淡水のカメでして
名前を「ねねちゃん」と申します。性別は不明。
天と同じく息子のお友達。
私の妹が息子の四歳の誕生日だったかな?にプレゼントしてくれたのは いいけど
カメは万年?死なない…!生き物の命だから 大切に…?死なない程度に管理してるだけだけど 丈夫だ。
で、あんまり餌を与えると水は濁るし 水槽に納まらなくなるくらい でかくなるらしいから
ご飯は少なめなんだけど
水槽の前を通ると こんな形相でついてくる。
こえ~よ…。
もらった時は ホントに小さなウミガメみたいで 可愛かったんだけど
6年成長し続けて今、20センチくらい あるかなぁ?
で、こんな顔をする。
こえ~ってば…。
でも 性格は大人しいみたいで オッサン(旦那)が水替えをする時には
ねねちゃんを掴んで ナデナデしたりなんかしてる。
それも こえ~よ。

ねねちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ↓の定春にはメロメロにさせられたけど・・・
    ねねちゃんのこのお顔に惚れた♪

  2. ひろえ より:

    20センチも あるんや~ 小さいんや~て おもて 画像みてました(◎o◎)
    「餌くれ~ 」ゆうてんねんね(≧∇≦)

  3. ◆加藤ローサ◆都内ラブホテルでの密会現場映像流出!!

    赤西仁が足しげく加藤ローサの自宅を頻繁に訪れる姿が目撃。加藤ローサ都内ラブホテルでの密会現場映像流出!!

  4. 工口ッッッッッッwwwww

    クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
    顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
    お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
    金持ち(゜д゜)ウマー

  5. より:

    ねねちゃん、朝から 足はつり・息ができひん程
    笑ってしもた^^  苦しかった・・・
    実物を知ってるだけに おもしろいわぁ!

  6. 天兄 より:

    みなさん、待ち受け画面にどうぞ(大好物は死んだ魚…)

  7. みらい より:

    ↑死んだ魚・・・て!
    こえ~よ。

  8. ■スザンヌ『山本紗衣』 撮影者側より流出!必見!お宝ポロリ証拠動画■

    スザンヌ『山本紗衣』のお宝画像流出なんとポロリ!【撮影者側より流出!必見!お宝証拠動画】

天兄 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です