マリー(^o^)

DVC00194.jpg
さよりの子でしゅ(^o^)
最近 ドンヨリモードで ご心配をおかけしておりますが
お仕事中は 相変わらず こんな感じで 遊んでおります(^-^)
子供達(ワン)も 相変わらず 暑さにダレながら
私に叱られながらダレ~~と過ごしております。
私も脳みそは ダレておりますが
癒し(ホントに癒しか?)のワンに囲まれて
うん〇にまみれて 楽しく(ホントに楽しいのか?)過ごしてます
何が言いたいみらいさん!?ですが、更新されてないblogを
心配して下さる声がチラホラリ…なので、
相変わらずの日々を過ごしていると 言う事で あります。
気にかけて下さっている方々……
ありがとうございます。m(__)m
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

マリー(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    みらいしゃん♪ ちゃんと 睡眠とったはりますか?バテちゃうよ~
    マリーちゃん♪ その眉毛は そまってるん?何かつけてあるん? お洒落~ 可愛いでち。

  2. より:

    いきなり、マリーの眉毛かよ・・・^^
    って 突っ込みの声が聞こえそうやわ!
    オーナーさんが知らない間に こんなことされてました!!
    ご心配していただいてる 皆様にも笑ってもらいたいです!!!

  3. グープーマリー より:

    昨日はありがとうございます。マリーがこんなんされてたなんて(@_@;)やっぱりママ&優チャン!ママ&優チャンとゆっくり話が出来なかったし、またオジャマします。我が家でいつでも鍋が待ってますよ~(^^)v頑張れ

  4. まるちーず より:

    マユゲっ!でも不思議と似合っててかわいい~!
    わきんちゃんにも似てる気がするけどキノセイか?
    みらいさん寝不足とかになってない?
    休める時はチョットでも体休めてね~

  5. かずみ♪ より:

    うふふ可愛い~!あたしは大好きでごじゃります!!さすがみらいさん!カリスマ美容師炸裂やな~。マリーちゃん可愛い系やのにおもしろい系になったはる~!ステキだよ~!

  6. より:

    これな、あたしのとこまでグーフィーの毛を取りに来て
    「マリー可愛い」とか言いながら やったはったんやで!
    「ボンドでひっつけよか?」って本気で言うてたみたい・・・
      ― 気をつけろ! 疲れたママは 壊れてる ―
                     優、心の一句より    
                    

  7. naonao より:

    いよいよ、まりーちゃんも、もんきち君の仲間入り?
    『まゆら~』登場!?
    よぉオーナーさん、OKしはったなぁ!!とおもいきや、
    染めた訳やないのね(笑)そらそぉやわな~

  8. りとるぴーち♪ より:

    いやぁ~ん、かわいそうに~染めたんかと、ビックリやんね~(・・;)
    ちらりと、生マリーちゃん見たけど、フワフワで、愛想よくて、超可愛かったよ~(*^_^*)
    でも、マユラーもいいかも?次回は、三匹揃ってマユラーでちかぁ~\(~o~)/

  9. みらい より:

    皆様 心配下さってありがとうございます
    私は キッチリ寝不足です(^_^.)
    カリスマ美容師健在ってか?カリスマと呼ばれる方々に こんなおバカは おりませぬ(^_^;)
    ガハハ~っ♪
    寝ます………。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です