うらやましいよ

DVC00193.jpg
寝不足が 続いて かなりヤバイ私ですが………
クーラーのきいた部屋で ツルリンパの涼し気なワン達。
いつもの風景だけど お疲れモードのおばたんは
あなた達がうらやましいっす~!
下では ソファーに上がれないグループが 商品棚やら
扉の後ろやら 好きな場所で ダレ~~と 寝てるのだ。

うらやましいよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    どもどもご無沙汰です^^
    みんなちゅるちゅるですね~^^;
    天ちゃんが一番フサフサだったりします?

  2. みらい より:

    どぉもぉ~。こちらこそ、ご無沙汰してます~~~。
    て、あなたは、誰でちゅか?(笑)

  3. maaa より:

    きゃ~!!!
    名無しの権兵衛さんでした^^;
    失礼しました!!!

  4. みらい より:

    きゃー!!
    maaaさんでしたか!(笑)じゃ、ホントにこちらこそご無沙汰しております。
    なぜか バタバタしていて、なかなかイタグレ界には お邪魔できてないっす~(T_T)
    天は 相変わらずのヘタリアンチビーハウンドですが ティガナちゃんは お元気でちゅか?
    また お邪魔させて頂きますね(^o^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です