えんちゃん

DVC00204.jpg
こいさん?みたいな この可愛いお顔!
カットの途中だけど たまらずカメラを向けてしまう♪
今日は トップノットを カットしちゃったのだ!
何をしても 可愛いえんちゃんだけど 私はこの方が 好き♪かな。
今日の出来事。。。
《走る優!》 
外で洗濯物を干していた優がいきなり走って店の中に入ってきた。
「猫が!!!子猫が!!あれはあかんって!熱いって!火傷する~~っ!
ヤバいヤバいっ子猫やって!!:*?、、^=m}}んが;;*!!!!」
よくわからん事を叫んで、革の手袋を持って再び、外に走って行った。
なんだなんだ???
後を追っかけてみると・・・
お隣のおうちの湯沸かし器の上(かなり高い)で、降りれなくなった子猫が、
みゃ~~みゃ~~叫んでた!お隣さんは、お湯をつけてらしたみたいで
湯沸かし器からは湯気?けむり?とにかくアッチッチ状態!!!
助けようと手を伸ばす優に「シャーーっ!!」チビでもノラなんだね
威嚇する。で、咬まれても怪我をしないように皮の手袋が必要だったんだ。
無事、助けた子猫のママからは、「シャーーっ!!!」と、お礼のお言葉。。。
《優、もう一度走る》
夕方、何気なく、外を見て優が・・・
「あんのあほ~~~~っ!!!」
と、叫んで走って出て行った。
今度はなんだなんだ?
優が走って行った先には・・・うちのおバカ(息子)が小1の娘を
肩車して、ゆらゆら~~と、歩いている!!!
下はコンクリートだし、後ろに落ちたりしたら命に関わる怪我もあり得る!
高い所に乗っちゃったボールを取ろうとしていたらしいけど
血の気が引いたよ。
こうしてこの村の平和を守る為、優は走り続けるのであった。

えんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    優ちゃん、下鳥羽村を頼んだ!!

  2. より:

    えんちゃん、可愛いのぉ~♪ トップノット切ったのも可愛いなっ!「うちのえんちゃんは何したって可愛いって!」とまるちーずさんの声が聞こえてきそう(^O^)
    みんなの平和を守るためなら重い体を揺さぶって走るよ!!だから、誰かあたしを守ってくれぇ~

  3. りとるぴーち♪ より:

    優ちゃん~痩せる思いで頑張ったのね~優しいね~♪\(~o~)/
    姉ちゃん、ほっといて痩せないでぇ~(o^o^o)
    今日は、忙しいディの土曜日~おちかれたまでつたぁ~m(__)m
    うんうん♪あたしも、トップないほうが、好きかな?可愛いね~えんたん♪
    トップないほうが、お世話も楽チンだしぃ~♪
    うちは、耳がロン毛だから、三つ網して、おさげちゃん~になるときがあるんでつのよ~(*^_^*)

  4. ぴょんママ より:

    えんちゃ~ん♪いいっ♪
    みらいさん♪あたしも個人的に、こっちのカットが好きです☆似合ってますヾ(^▽^)ノ
    想像して見て下さい♪ぴょん吉が、もしトップノットすると…笑いが取れそう(笑)
    優さんの行動は素敵です♪

  5. みらい より:

    優・・・何から無敵のあ~たを守れと???
    りとぴさん 三つ編みさくたん、可愛かったよ~^^
    でも、みなさん、ゴムには気を付けてね!
    耳の先を挟んだりすると壊死して落ちちゃうから・・
    ぴょんのトップノット!ガハハハ~~^^無理でしょう!(笑)

  6. ひろえ より:

    えんちゃん♪ ちょんまげ 切ったのね~ それも 可愛いっ(≧∇≦)
    優しゃん♪ お疲れ様でした… (^_^)v

  7. まるちーず より:

    昨日も可愛くしてくれてありがとう!
    りとる先生・ぴょんママさん・ひろえさん皆様可愛いのお言葉ありがとう!
    優さん昨日は一日中走る女やったんか・・・
    今度走るときは連絡頂戴~動画撮りに行くわw

  8. sofia より:

    えんたぁ~ん可愛くなったねぇ~(〃▽〃)
    優たぁ~ん、おちゅかれたま~♪
    ちっかちみさいさん御子息ご令嬢も爆烈街道まっしぐら~だなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です