ポッパッくぅ~~ん♪

DVC00223.jpg
きゃあ 可愛い♪大好きよ♪
なんてかっこいのぉ?んもぅ~ ポッパッ君てばぁ~!!
と、騒ぐ私に 「うるたいなぁ…」て、寝ちゃった~。
コートも伸びてきて、復活も近い~~?
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

ポッパッくぅ~~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    ポッパクゥ~ン早く復活してね\(^O^)/
    うちの娘いかがぁ~(^3^)/マムシドリンクつけるからぁ~(^.^)b

  2. より:

    僕、タモさんファンやしユンケルがええなぁ・・・と
    言うてるかどうかは知らんけど かっわいいなぁ♪

  3. sofia より:

    あ!いっ!ポッパー君だぁ!うしし♪,┗(=^ε^=)┛
    ほんとちれーーねぇ~(*´ー`*)ウットリ
    復活の折にはあ~たのハイパー娘が応援に駆けつけまつじょ~!
    楽しみななぁ~o((*ゝω・*))o゙ ワクワク♪

  4. みらい より:

    うふふ♪
    お嫁たんかぁ ポバイ的には ウエルカム!なんだけどね(笑)
    アイポか~!
    気がつかなんだわ!ほんまやなぁ(^o^)
    は~い ポバイのショー復帰には 連絡しまつよ~!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です