うみファミリー(^o^)

DVC00243.jpg
華麗なる?うみ一族です
左から ちゃりこ じろさん みらぞー(パパ) 剛々 にゃんまる(後ろ) うみ。
剛々は まやの子なんだけど パパはみらぞー。
まやちゃんも!と、思ったんだけど もうテーブルは定員オーバーだからね(T_T)
みんな 同じ顔?
そぉだね(^o^) うみの子は 小さな顔に大きな目が 特徴。
みんな2キロ前後だよ。
こんな 可愛い子を産む うみだったのに、うみちゃんの子を是非!と 待って頂いてた方も いらっしゃったのに!
うみは子宮を失ってしまった。
奇跡的に生きていてくれたから こんな写真も撮れた…。
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

うみファミリー(^o^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    うひゃ~~~♪

  2. naonao より:

    あぁ~あぁ~あぁ~あぁ~~~~~~~
    ゆっ、ゆっ、夢のおさしんらぁぁぁ!!
    だっだっ駄目らぁぁぁぁ!!
    どこに視点をあわせたらいいのらぁぁぁぁ?
    どこ見ても、かばええ♪♪の嵐だぁぁ。

  3. ひろえ より:

    今日は ありがとうございます。 みんな 綺麗にしてもらって 家族写真も 撮ってもらって 嬉しいでつ~ じろさんは うみママに ソックリに なりましたよ。こんな 可愛いいワンが 産めたママなのに もう 産めないなんて 残念です。

  4. naonao より:

    あっ!!
    このおさしん、後で、ケータイにおくっといてぇ。
    もちろん、待受け設定だぁぁ!!

  5. より:

    こんな、可愛い集合写真見てたら
    だんだん ムカついてきた(--#)
    もう一回 うみの赤ちゃんみたいぞっ!!!!!!

  6. 匿名 より:

    みらいさん、やっと復帰出来たよ!
    ご心配おかけしました(^_^;)
    本読んだり、パソコンも15分以上はまだクラクラしてるの。
    だから休憩しながらしながら・・・
    でもやっぱりうみちゃん事件思い返すと気持ちが治まらない!!
    具合悪くなる前日の通告だったからアセラに迷惑かけては・・と思い削除したものの、気持ちが治まらないです。
    どうしましょ、何をどうしたら良いか、今一度時間かけて応援させてもらいますね。
    ホントに何度見ても痛々しい映像。。。
    腫れあがったお腹(>_<)
    もう言葉にならない。。。
    悔しい!!!

  7. ☆AKINAVI☆ より:

    ↑ごめんなさい、無記名でした(^^ゞ

  8. みらい より:

    AKINAVIさん。。。
     
    アセラさんは、その言葉どうり、事実確認が
    できなかった為に AKINAVIさんに連絡なさったのです。
    あの記載が、事実である限り、どんなに汚い手を使って脅そうが
    名誉毀損なんて、成り立ちません!
    事実である確認がとりたかったのだと思います。
    ですが、今は、お体にさわりますので、うみの事は
    気になさらないで下さい。
    その時になれば、揃えて頂きたいたい物もありますので、
    その時こそ!どうぞ力をお貸し下さい。
    よろしくお願いします。

  9. ソラ より:

    う・・・。
    こんなにいるとわかんない~。。
    でもかわいいね~みんな!!
    ピンクにブルーもいいな~
    ミミにもさせようかしら・・・・
    うみちゃんも元気になってよかった^^

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です