なにもの?

DVC00257.jpg
さよの子の雫さん。(トイプーです)
ケダマだらけで しかも 蝿取り棒?が 体に付いたとか…!
なんか とんでもない状態で、ご来店。
普段 可愛い顔で ファンも多いのに そりゃないぜって 感じ。
で、お手上げ状態のオーナー様の要望は……
イタグレカット!そう、天みたいにして!だって。
だから、ホントのツルリンパ
天もビックリだよ(/ロ゜)/
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

なにもの?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    しずく~(涙)
    可愛いのにこんなにツルリンパになっちゃって・・・
    オーナーさんの歳三さんの頭とお揃いじゃん!
    次回は ちゃんとプードルに戻ってね!!
    「これが 楽やねん」とか言わんといてや!!!

  2. りとるぴーち♪ より:

    蝿取り棒?蝿取り紙?ウワァ~なぁんか懐かしい響きっ♪昭和やねぇ~(^-^)
    てんかふん・おこうこ・手ぬぐい・・・口ずさむ歌・・・ああ昭和あふれる、みらいさん(^-^)
    あっ・・ワンコワンコ!!天たんもビックリだね~ベックラしたお顔してね~次は、可愛いトイプーでみたいでちっ(~o~)
    浪速の酔っぱげ姉さん、今日は『昭和枯れススキ』歌いに来はれへんにゃろかぁ~♪(^_-)

  3. みらい より:

    酔っぱげ姉さんは
    ハタチらしいから 平成の人のはず…!
    でも ハタチの姉ちゃんはそんな歌、知らんやろけどなぁ。
    な?だから上限5才に止めておかな 苦しいんやって(笑)

  4. ひろえ より:

    ほんま 見事に ツルンパやね~ でも 涼しいそう?
    昭和の歌ね♪ いまの 流行りの歌…聴いてても 歌詞がでてないと 何を歌ってはるのか 分からないときがあるのは 私だけ~??

  5. 浪速の生娘 より:

    へッ!へッ!へックショーーン!大魔王~~♪
    呼んだぁ~?さぁ~びぃ~しさにまけたぁ~♪(*´○`)o¶~~♪いいえぇ~ちぇけんにまけたぁぁぁ~
    ズンチャッチャ♪♪
    雫ちゃぁ~んかわいかよ~~
    桃香もツルリンパにして見よっかなぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  6. まるちーず より:

    雫ちゃんスッキリスッテンテンのツルリンパやね!
    蝿取り棒って何・・・?(・-・)・・・ん?
    若ぶってるわけじゃないけど・・・ホンマに知らん・・・。
    桃香・・・ツルリンパにしたらアカンよっ!!!

  7. 歳三 より:

    雫がお世話になりましたm(__)m
    >オーナーさんの歳三さんの頭とお揃いじゃん!
    Uちゃんうるさい!それと、45歳おめでとう!!
    >まるちーずさん
    mixiではどうもです!
    え~蝿取り棒とは…
    http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/035/index.html
    これの事です。殺虫剤ではないので自然にやさしい殺虫材なのです。というのは建て前で狩猟本能と申しましょうか…ビジュアル的に「捕れてる~」という快感で…(笑”
    バニラの匂い付きで、その香りにうちの娘がヤラれました(*_*)

  8. りとるぴーち♪ より:

    やはり浪速の酔っぱげ姉さん、歌いに来てくれはりましたなぁ・・ありがとう~クフッ(^.^)b
    しかし、登場の仕方がハクション大魔王だなんて、またまた、昭和だわさ~
    さっき、お豆腐屋さんがパープー♪いうてて、また昭和~♪

  9. ぽぴん より:

    みらいさん、Mパパが↑のカット絶賛しております。(^_^; 「みらいさんはプロや。匠やって。」って申しております。。。(^_^;そしてはじめもぜひ天ちゃんカットにして欲しいのだそうです!!!
    あぁああ~~~でもでも今までのばし続けたトップノットはぁ??ワタシはイヤです。このままでは家庭崩壊?(笑)一度はMパパの思い通りのはじめにしてあげるべきか否か。(笑) 

  10. みらい より:

    あ・・・あの・・・Mパパ・・・?
    お褒めに預り恐縮なのですが・・・
    この天カットに限り、さほど技術は必要としないのですが。。。。
    どうしましょ・・・ 
    せっかく気に入って頂いたのだから
    はじめちゃん、やってみる???(笑)

  11. より:

    あかん・あかんよ!ぽぴんさん!!
    マルチーズのツルンパはいただけませんぞ×××
    だけど、Mパパの希望も・・・
    いっそ トップノット残してあとはツルンパにする?
    きゃ~やめて~~ぇぇぇ

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です