神楽坂テケテケ

080713_1729~0001.jpg
みなたま~
かぐたんでちっ♪走ってますよ~。
みなたまから 神楽ちゃんは 大きくなりました?
と 聞かれます。
大きくなりまちたよ~(^o^)
いっちょまえに 走ったりも できますよ~(笑)

神楽坂テケテケ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天兄もどき より:

    優ちゃんってな~、37さいやねんで~(優ちゃんゴメンm(__)m)
    ちなみにお母さん28さいやって(ほんまは、違うけど)
    優ちゃんお母さんが教えてくれはってん
    ほんまごめんm(__)m

  2. より:

    いいのよ、もういくつでも!
    本人が25歳や思てんやから・・・
    ママも28歳やろ?
    みなたま~
    かぁぐらです!このちとが走ると≪テケテケッ≫って
    聞こえるねんで~~~ぇ
    大きくなったでしょう?
    でもね・・・このあと、石につまずいてこけたんです♪

  3. りとるぴーち♪ より:

    かぐたぁ~ん♪あにゃたみてると、みんな、お口開けて、笑顔になりまつ(o^o^o)
    何するのも、一生懸命で、テケテケ走りは、他の子にない可愛さがありまつ~♪

  4. かずみ♪ より:

    神楽~~~!それらしくなってる~!
    とっても個性的なチビスケちゃ~ん♪♪
    テケテケ聞こえるわ!
    可愛いーで(^O^)
    ずっこけ姿も見たかったなぁ
    優~た~ん!25歳でいいでェあたしは、自分の年齢なんか数年前に捨て去ってやったわさ!
    はぁ~スッキリ!

  5. ひろえ より:

    テケテケ神楽たん♪ か~いい(≧∇≦) ほんとに 見てるだけで ほのぼの気分に させてもろてます~
    ♪~θ(^0^ )

  6. みらい より:

    生きてる事が奇跡のような この神楽!
    みなたまに心配して頂き、見守られ、
    こんな変わったキャラではありますが 普通に?生きてます。
    みなたまには感謝して
    体を張った笑いを提供中。
    もう5ヶ月になりまつが いつまで テケテケするんでしょ?
    てか、大人になれるのか?

  7. みらい より:

    ↑↑↑ 誤解されたら 困るので~…
    神楽は 獣医さんもお墨付きの 健康体でつよ!
    おかしいのは……
    ちと 弱いオツムだけです

  8. naonao より:

    きゃぎゅたぁ~~~ん♪
    走ってる(?)動画のせよぉでぇ~。
    かばええでぇ^^

  9. バキオ より:

    ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ

    T-バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
    裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
    フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww
    M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です