ロコちゃん

DVC00276.jpg
ペロリンコ
これは オモイッキリのペロリンコだけど
普段は チョロっと舌の先が 覗いてる。
今、子犬の歯から 大人の歯に変わろうとしてる。
生え変わったら この舌がどうなるのかなぁ?
このままでも なんだか 可愛くね?
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******
  その後、どうなりましたか?謝罪はありましたか?と、聞かれます。
             何もありません。
    
    事実だから、訴える事も出来ず、脅しも通用しない。
     それでも!反省をする気は無いようです。
 

ロコちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リナ より:

    あぁ、ロコちゃん・・・。
    めっちゃ、可愛い~。本当に、可愛い~。
    来週火曜日に、お電話しようと思ってました!
    ゆくゆくは、あんな性格ですが、まこの子供が
    欲しいと思ってたので、ロコちゃんはあきらめて
    まこのお婿さんをお願いしたいと思います・・・。
    すみません。
    子供はまだ写真を見ては欲しい欲しいといいます。
    くれあ、よもぎままにも、今日ススメられました。
    本当はワタシも連れて帰りたいんですっ。

  2. より:

    あらららっ・・・
    ロコちゃんお迎えならず・・・・・・
    仕方ないです。色々とお気持ちはあるはずだから!
    まこちゃんのお婿さん?あれっ??のんちゃんは???
    くれあちゃんとよもぎは仲良くできてるのかしら?

  3. みらい より:

    ん?
    のんちゃんは お婿さん予定じゃなかったの?
    のんちゃんの円やかな性格、グー(^O^)gだと思うけど~?
    小さな子が 難産とは限らないけど まこちゃんの
    お産は注意が 必要かもね~。
    よもぎ、くれあちゃんと仲良くしてるかな?
    二人共 優しい性格だから 心配はしてないけどね(^-^)

  4. リナ より:

    できれば、まこのお婿さんは、みらぞうくんでお願いしたいです!
    のんちゃんは、性格は好きだけど、鼻が長くて、お顔が・・・。
    何てね!のんちゃん、ごめん!
    くれあちゃんとよもぎちゃんは、すごく仲良くしてますょ~!
    よもぎちゃんは、けっこうやんちゃで、ケージから出すと、
    くれあちゃんとずっーと遊んでます♪
    まこやのんにも物怖じせず、大物ですよ~!
    でも、甘えたさんですよね!
    明日の朝にワクチンをうちに病院に行く予定です。

  5. みらい より:

    あぁ…それ、賢い手だね。て、のんちゃんの立場はぁ~~~~~っ???
    のんちゃんも可愛いのに…!(^o^)
    この前、まこちゃんに叱られながらも、やる気マンマンだったよ(笑)
    ワクチン…そっか。
    大福隊も、今日で3ヶ月だねぇ。
    一回めのワクチンは 誰も騒がずに、お利口だったけど
    さぁて 今回はどぅかちらね~?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です