和歌山マリーナシティー

DVC00321.jpg
みらいさんは、お仕事もショーも頑張りますが
その前に 主婦であり、母でもあります。
子供達は夏休みで 何かと予定があり、その度、用意 お弁当、付き添い等の用事に振り回される訳で
今日は息子の釣りクラブの付き添いで
和歌山マリーナシティーまで 行ったのだ。
毎度ながら店は優に任せてね!
写真は クラブが終わってから 漁港でチヌを網で狙う天兄。
大きなチヌが 悠々と目の前を泳ぐんだけど
さすがの天兄も 網ではゲットならず!
でも、カワハギはゲットしてたよd(^-^)
マリーナシティーと言えば ショーも開催される場所。
結構近いなぁ…と下見もオッケー( ^ー゜)b
車で 2、3時間の範囲なら近いとの判断になるのだ。よーく考えると遠いよね(笑)

和歌山マリーナシティー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天兄 より:

    あのチヌめっちゃでかかったで

  2. かずみ♪ より:

    天兄~!お疲れ~♪
    今日、頑張ったんやなぁ!天兄は趣味がいっぱいあって楽しそうっスね~!パワフル夏休み満喫してや~!

  3. より:

    網は無理やろ^^
    今度は竿で釣ろうぜ!!
    今年は、優ちゃんとどっちが大きいの釣るか勝負しよう!!!
    でも、優ちゃんアジ専門やしなぁ・・・

  4. まるちーず より:

    釣りクラブ!?
    小学校の部活にそんなんあるのぉ~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    天兄夏休みイッパイ楽しむのもエェけど怪我したらアカンよぉ~

  5. naonao より:

    天兄、クラブ終わってからも、まだ、頑張ってたんか?
    クラブん時は、何が釣れたんやぁ?
    ってか、チヌって、どんなんかもわかれへん・・・旨いのか?

  6. より:

    ひゃははっ^^
    そら釣りしいひん人はわからんわなぁ・・・
    チヌは黒鯛のことよ!

  7. りとるぴ~ち♪ より:

    天兄たん~楽しかったかぁ~
    釣りたての魚って、おいちいね~(^.^)b
    わたち、釣るのは好きやけど、餌つけ+魚はずしは、できまてん~怖い~(>_<)

  8. 天兄 より:

    いいで、しょうぶや優ちゃん

  9. しんじ より:

    めでたく綾○レ○と合体しましたww

    コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
    メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
    相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
    パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった

  10. より:

    ↑うっ、うっ、うっ、上からかい?!

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です