物申す!

DVC00339.jpg
あたちは「そら」
ママに温州みかん色に染められたでち。
なんだか 最近 「うみ」とか「ちゃりこ」とかさぁ
チヤホヤされてさぁ…
あたちを忘れてまてん?
あたちってば うみの同胎だし 「こいさん」の妹なんよっ!
それに 結構フアンも居るでちよっ!
SADAHARUが居なくなってから ママは、あたちに構ってくれるけどさぁ。
でも 食器をSADAHARUの分まで並べては
「サダハリ~~」と泣いてるよ
ママも諦め悪いよね。
しつこいのよ。
で、なんで あたちは
温州みかん色なんだろ?
***********うみ事件!あなたはこんな獣医を許せますか???*************
***********↑クリックしたなら、考えてみて下さい。*****************
***********もし、あなたの愛犬がこんなめにあったなら・・・?*******

物申す!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとるぴ~ち♪ より:

    そらたん~可愛いっ♪じっと見ると、うみたんにもにてるね~
    温州みかん、あたいも大好き!手が黄色くなるまで食べたもんよ!
    そらたん~ママったら、サダハリ~ッ(T_T)(T_T)(T_T)って、毎日泣いてるの???
    わかるわぁ~マイマイするのが、急にいなくなると、ものすご~う、淋しいもんやわ~(;_;)
    ママ~元気だしてぇ~\(~o~)/
    梅と、サクも、巨峰色とかメロン色に、してみょかしら・・・なんてね!(^_-)

  2. ひろえ より:

    そらたん♪可愛いでちよ~ みかん色 きれいでちよ♪(*^o^*)

  3. より:

    そやで~!そらは怒ってもええと思うで~
    なんや、うみちゃんうみちゃんって言われて
    影がうす~く感じられてるが うみより先に
    ママの元に来たのにねぇ~^^
    だいだい色(オレンジじゃなく) 君にピッタリで可愛いよ!

  4. みらい より:

    いいのいいの♪
    私が特別に想っているから(^-^)
    そらねぇ、微妙に口元が笑えるのよ。
    アンダーでもオーバーでもないのにね(笑)
    でも なんだか笑ってるみたいでしょ?

  5. うみ より:

    でも、そらは、『あほそら~』とか『ばかそら~』とかって、いわれへんやん。あたしなんて・・・・

  6. そら より:

    「バカうみちゃん」それは しゃあないわ
    自業自得やと思うわ

  7. ぴょんmama より:

    なんて可愛い~の♪
    みかん色も似合ってるしポンポンも似合ってますね~(*≧m≦*)
    ぴょんも足元ポンポンにしよ~と思って伸ばしてたけど、伸びかけが汚く見えて 我慢できず今はいつも通りのカットです┓( ̄∇ ̄;)┏
    あ~そらちゃんカワユス♪明日仕事場でそらちゃんの画像 見せまくります♪

  8. みらい より:

    うひひ♪
    忘れられそぉな そらだけど…
    かわいっしょ?
    ぴょんママは始めから そらを気に入ってくれてたもんね(^-^)
    さすが トリマー!細かいところも 気付いてくれるのね♪
    サダハリねぇ
    あぁ…サダハリ………。
    しつこい?
    すんません。

  9. ソラ より:

    そらちゃんのかわいい色を見ると、かわいいな~
    我が家のミミにもしてみたいものです。。。
    (できませんが・・・・)
    いろいろな色が見れて楽しいな^^v

りとるぴ~ち♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です