きゃぎゅりゃ~~~

DVC00353.jpg
こやつ……
全く謎である。
お客様のカットが終わり、いつものショードッグのお手入れを
始めると 必ず飛んできて、 私の足を ア~ニアニと噛む奴がいる。
おかげでママは椅子の上に足を上げなきゃ痛くて
お手入れどころじゃあない。
なぜかママの足だけ噛む。
優が 店の外に出ると
「優た~ん優た~ん!」とヒッシになるのに
優が店の中に帰って来ると、
「逃げろ~っ!!」と、ソファの下に隠れる。
つまかえて、「きゃぎゅりゃ~!!」と呼び掛けると
ジタバタジタバタと落としそぉになるほどの捨て身で喜ぶ!
テケテケ~と機嫌よく歩いては 他のワンに
ガブガブっと ちょっかいを出されて
「ウゲゲゲっ!」と、切れるが 馬鹿にされたまま。
遊んでるのか嫌がってるのか判断できない「グゲゲ~~~」と
謎の地味~なウナリ声を出す。←誰にも真似の出来ない声。
だけど 今日もテケテケテケテケテケテケテ~………
なぜ、テケテケ?
謎である。

きゃぎゅりゃ~~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    一応、あたしのことはわかってるみたいなのだが
    呼ぶとソファーの下に隠れる・・・
    これって、わきんもそうやった!
    ふぐの血?それとも あたしの育て方??
    とにかく神楽は 少し変なのだ(悲)
    こないだ 窓を開けたまま寝ていたら、夜中に目が覚めた!
    「グウィ~~~~」外から神楽の声が!?
    いや、違う!!これは『オケラ』や!!!
    あれは ビックリする程似てたなぁ・・・・・・。

  2. りとるぴ~ち♪ より:

    きゃぎゅりゃ~た~ん♪
    すっかり、おねえたんになったね~♪
    ちっちゃいのかと思いきや、お腹なんてポンポコポンだし・・・
    テケテケ走るのは、赤ちゃんの時のままやのに・・・・
    なんだか、ホエッ・・・ってした感じは、わきんたんによく似てきたね~♪
    走ってるかと思いきや、シエ~ッって横飛びでこけてるし・・・
    確かに・・・なんだか、つかみ所のないキャラだけど・・・
    かぐたんは、かぐたんのままでいいんだよね~~
    ずっとそのままでいてくだたい!!!
    大きな優ちゃんの愛???・・・あれ??・・・
    優ちゃんの大きな愛???で、スクスク成長してね~~
    ママと優たんは、突然・・《謎の神楽シャベリ・・》して、大盛り上がりでちね~きいてるほうは、おもちろいね~ウフフフ♪

  3. ひろえ より:

    テケテケ神楽た~ん♪ 可愛いでちよ~ ポンポコお腹♪ たくさんまんま頂いて まだまだ お~きくなってちょ
    (≧∇≦)

  4. sofia より:

    かぎゅらもサメ子なのかぁ~~(〃▽〃)
    桃香とおそろだにゃぁ~
    テッテケテ~っと歩いてたねぇ~♪
    オケラ鳴きも聞いたし~♪
    おばたんは幸せなりよ~ん

  5. より:

    大きな優ちゃん・・・
    優ちゃんの大きな愛を受けすぎて、「やめろ~、放せ~」
    って叫んでるよ。とほほ・・・
    まんまは、あげればあげるほど食べるから怖い!
    きっとブラックホールがあると思われる(涙)
    サメ子なぁ、ママにだけするねん!
    たぶん こないだ桃香っちに教わったんちゃうやろか?

  6. みらい より:

    神楽の食べる量は 半端じゃない!
    チビの間は食べたいだけ食べさせるのが、みらいさんだけど
    神楽だけは途中で「もう 止めた方がいいかも…(○_○)」と
    本気で心配したほどだ。
    それと 何度も言うけど
    子犬の時に体重を気にしてご飯を少なくするのは
    止めて下さい!
    ご飯の量で 大きさは変わりません!
    ガリガリの大きなワンになるだけです!
    下手したら 大変な事になりますよ。
    私達がワンの大きさを お伝えする方法は
    どうしても体重になりますが
    体重にこだわらないで!
    そのワンの体に合った体重があります。
    見た目より 重いのが理想です!
    まだ ガリガリの子犬を見掛けます。
    ワンの大きさは体重では ありません。
    神楽は小さいけど、重いよ~(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です