久々のドッグショー

行って来ましたよ~~
今回のエントリーは ポパイさん
会場は草がボーボーで しかも草丈が 高く、コートを引きずる小型犬には
とっても 不利。(>_<)
初めは歩きにくくて 高い草は飛ぼうとするし、
草に気をとられて足元を気にして 下向きで歩いちゃう。。。
でもね、ブリード(マルチーズだけの審査)を抜けて 
グループ戦(9グループの中での審査)までの間に 
何度か歩かせて 言い聞かせて・・・
ショーをご存じの方なら わかって頂けるでしょうが
9グループでの成績は やっぱり難しくて
それでもね、ポパイは 頑張ってくれましたよ~
ちゃんと私の指示も聞いてくれました。
私はね、親バカと 言われようが 頑張ってくれた そんなポパイが
愛しくて愛しくて・・・・・。
動画です。見てやって下さい
 




 
   頑張ったポパイに ポチッ して下されば嬉しいです ↓↓↓

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
           ↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 

久々のドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ドッグショーの事は全然わからない私ですけど、
    堂々と歩く姿、素敵ですっ!
    凛々しいポパイちゃんの姿になんだか胸が熱くなっちゃいました。
    お互いの信頼関係なくしてはこんなふうには出来ないんですよね。
    愛情一杯育てられてるなぁって感じます。
    ポパイちゃんの動画を見ていたら、何だか目がウルウル。
    ってか・・・・
    ホントに涙出ちゃいました。
    よく頑張ったね~~♪

  2. piyo-bear より:

    こんな草原みたいなところでもするんですか~!
    ロングコートで小さなマルチーズだと、ホント歩き辛いだろうし、見栄えもしないでしょうに…
    ポパイくん頑張ったね~!ちょこちょこ、一生懸命歩く姿がけなげでキレイだよ!
    いろんな犬種で審査するって…なんとなく納得いかないな~

  3. Namiママ より:

    ポパく~ん よく頑張った!
    いい子いい子って 思い切りハグしてあげたい
    こんな草ボウボウの所でも 一生懸命歩いてるじゃな~い
    てかショー前にもうちょっと草を短く刈るとかしないのかしらねぇ
    ジャッジの偉いおじちゃんが他の子選んだって、
    Namiママにはポパ君が一番ですよ~

  4. より:

    ポパイ~
    草ボーボーを頑張って歩く君が可愛くて…
    ビデオ撮りながら微笑んでしまったよ!
    何だか、成績なんてどうでもいいや!!(ほんとはダメよ)なんて…
    ポパイとママが頑張ってる姿を見てそれで満足かも!?とか思っちゃいます(^_^;)
    お気楽なあたしは、その時が楽しい♪って思えればそれでいいのだ(^O^)
    ってか、いつも“楽しい♪”って思っていたいv(^-^)v

  5. みらい より:

    リンダママのミミさん
    ありがとうございます
    そうですよね・・・ショーのシステムが
    わからなくっても(正直説明しにくいのですが)
    頑張るポパイを見て感動して頂けるのなら
    これほど 嬉しい事はないです
    だんだん深まるポパイとの絆は
    私にとっても とても大切な物です。
    形は違っても みんな同じですよね^^
    piyo-bearさん
    会場はいろいろあるんですが
    なんせ、広い場所を確保しなきゃならないんで、
    こんな原っぱみたいな会場は多いです。
    不利な場所は避ければいいのですが
    ここは草の上の時や アスファルトの時が
    あって、それも行ってみないとわかんないんです。 
    でも、スペシャルになるためには
    どんな会場でも、動じない歩様を見せなくっちゃ
    ダメなのでしょうね。
    審査は 納得いかない事も沢山ありますが
    それを言ってしまえば、ショーが出来なくなります(T_T)
    チケット、届きました!
    ありがとうございます。
    お会い出来るのを 楽しみにしてま~~す♪
    Namiママさん
    ありがとぉ~~
    ハグなら 私がイヤってくらいしたよ(笑)
    ポパイが一番!そんな風に愛してもらえるポパイは
    幸せです~~^^
    そして それに答えようとするポパイが 
    また愛おしいのよねぇ~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です