男の子でちゅが・・・78baby’s

78baby's が こんなに可愛くなってきてます揺れるハート
DSC07401.JPG
揺るがない女の子人気なのですが~たらーっ(汗)
DSC07404.JPG
78baby's は み~~んな男の子。
女の子だったら とっくに 新しいママが 決まってるんだろぉな~
DSC07398.JPG
こぉ~~んなに 可愛いのにぃ? 
DSC07410.JPG
こぉ~~~んなに・・・・ って しつこい?(笑)
DSC07392.JPG
まぁね~・・・ オーナー様方は 好み、想いを持っていらっしゃるからね~
ママは 男の子好きなんだけどな~~ ま、それも私の好みだわねたらーっ(汗)
DSC07400.JPG
なので 頑張って写真を 撮ってみました~~グッド(上向き矢印)
実物の方が 可愛いから 会いに来てね黒ハート
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

男の子でちゅが・・・78baby’s” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 実家の男の子が生まれて、見方が変わった!男の子の計算のない可愛さっていいですよね♪ちょっと遊びがハードなんだけどもね。可哀想だけど早目に去勢したら、おちっこもしゃがんでしてるみたいなので、両親も一安心してます。
    男の子もいいかって思えるようになりましたよ!

  2. みらい より:

    piyo-bearさん
    そうなんです^^
    どうしても男の子は、マーキングを心配されるのですが、
    早めに去勢しちゃえば マーキングはしないですものね~
    避妊に比べて去勢は手術も簡単だし、負担も少ないですしね^^
    去勢をしなくてもマーキングしない子もいますし・・・
    うちの男の子は去勢をする訳にはいきませんが
    半分は しゃがんでチッチしてますよ(笑)

  3. ☆AKINAVI☆ より:

    こんばんはぁ~( ^^) _U~~
    たまんないくらい可愛い~ですねっ
    こんなに可愛かったら男の子でも・・って思ってしまってるワタシを感じますぅ。
    我が家には女の子でもハイパーな子が既にいるからその辺はクリアなのかな~(@_@。?
    あとは何が問題?
    他の子もみんな避妊してるしね・・・
    みんなが『男の子の方が絶対に可愛いっ!』って言ってるものだから
    最後は・・って思ったりもしてますぅ。
    あ~~~^^それにしても可愛いすぎるっ
    危険・危険・・・

  4. みらい より:

    ☆AKINAVI☆さん
    女の子の可愛さは よぉ~~く知ってらっしゃるAKINAVIさん。
    だからこそ~~ 男の子の可愛さも知って頂きたいわぁ~~^^
    それに うちの男の子のほとんどは、ハイパーなんて言葉は 程遠く、
    ヘタレンコで女の子には到底勝てませんよ(笑)
    男の子=やんちゃ とか、男の子=ハイパーは、うちの子には 当てはまらなくて、
    女の子に遠慮しながら暮らしてます。
    なのに いつまで経っても仔犬みたいで 遊んで遊んで~~!
    って 言ってくるのが男の子です^^

☆AKINAVI☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です