いしぃくんの幸せっ!

いしぃくんがね、 巣立っていきました^^
DSC07503.JPG
にゃは黒ハート 幸せになるでしゅ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC07505.JPG
いしぃくんを お迎えに来られたオーナー様は・・・
78baby'sを見て 「可愛い~~揺れるハートどうしよ~~っexclamation×2」 
あははたらーっ(汗) そぉよね 78baby'sは 小さくて プリプリ尻尾を振って大喜びするんだもの。
でね、 「まだ、オーナー様は決まってませんので、どの子を選んで頂いても構いませんよ」と お伝えした。
成犬時は 78baby'sの方が小さい事も いしぃくんの将来はこんな感じになるって事もお伝えしてね。
その頃、いしぃくんは・・・
おもちゃを相手に まったりと一人遊びるんるん
で、オーナー様の言葉は
「ブログを見て いしぃくんに想いをつのらせて来ましたので」 と きっぱり いしぃくんを選ばれた。
良かったね~~ いしぃくんわーい(嬉しい顔)
いしぃくんはね、
前にも 見に来て下さった方がいらっしゃったんだけど
スーパーマイペースな彼は 寝ちゃってて 起こしても起きないの!
どこか調子が悪いの?ってくらいにね
モソっと 起きてきたかと思ったら プリプリっと下痢っ。
はぁ???がく〜(落胆した顔) 今朝は 下痢なんてしてなかったぞぉ~~~あせあせ(飛び散る汗)
健康診断済みだったし 検便も済ませてたから 心配はないはずなんだけど・・・たらーっ(汗)
私なら! こんな子は選ばないし、絶対買わない。当たり前だ。
な・の・に! 見に来られた方が帰られた後には 絶好調に遊びだすし、
夕方には 健康うんp! どうなってんだ? ホント 不思議な子だよぉ。
今回はね、いつも通りの いしぃくんで ブログでお伝えしてる通りの彼でいてくれた。
今は新しいママの元で まったりお利口に暮らしてる いしぃくん。
これが いしぃくんの運命だったのね
いしぃくんの新しい名前は 「ドゥくん」。これを聞いた優は
「ドゥ~~~~!」と 村上ショージ風に叫びたかったのを グッと我慢。
あまりにも 美しく上品なオーナー様の前で さすがの優も自粛した。
ヨシ!よくぞ我慢した。 とりあえずは褒めておこうぴかぴか(新しい)
おバカな私たちには 村上ショージしか浮かばなかったけど
前に飼われてたマルが アンちゃんだったから 今度は ドゥ。。。と オーナー様。
そう、アン・ドゥ・トヮ の ドゥなのだ!
オシャレなはずの名前が 私達にかかっては ドゥ~~~!になっちゃうから 要注意!!!

とにもかくにも ドゥの幸せを 喜んでいます!
こんなバカな 実家で申し訳ございませんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして 今日、78baby's と 715baby's のワクチン&健康診断を済ませました!
DSC07518.JPG
出して下ちゃい!あせあせ(飛び散る汗) の 次男くん。
DSC07529.JPG
注射、痛かったでちゅのもうやだ〜(悲しい顔)   長女さん
DSC07550.JPG
平気だったでちゅよ!グッド(上向き矢印)  長男くん。
DSC07555.JPG
715baby'sの オーナー様方、ご安心下さいませ~~
健康診断の結果は みんな良好でした
後程 結果をご連絡の上、お名前発表させていただきたいです。
78baby'sも 問題無し!
さぁ~~ みんな 幸せになぁれっ!!!ぴかぴか(新しい)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

いしぃくんの幸せっ!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. より:

    いしぃくん、イヤ!ドゥ、君に惚れ込んでお迎えに来てくださったオーナー様と仲良く楽しく暮らしてね
    ちゃあんと、オーナー様のこと癒やして差し上げてね
    ドゥのこと、よろしくお願いしま~す
    いしぃくんの巣立ちで少し淋しくなったけどみんなの幸せを願いオーナー様にお渡しする日まで精一杯お世話するぞ!!っと改めて心に誓う優おばちゃんでした

  2. ひろえ より:

    いしぃくん 幸せになってくだしゃい
    優しゃん ドゥ~ って ゆうてほしかったわぁ~
    読みながら 笑わせていただしました

  3. いしぃくんママさんが帰った後の
    お2人の会話を想像して・・・𕾹
    この先、いしぃくんの話題をする度
    優さん「ドゥ~~」言うんでしょね𕾴

  4. しんりゅう より:

    いしぃくん巣立っていったんですねぇ~
    ずーと気になって実は昨日も母といしぃくんの話をしてました𕾻
    素敵なオーナー様に出会えて良かったねいしぃくん改めドゥ君幸せにねぇ

  5. ぴっぴ より:

    いしぃく~ん
    これからも幸せになってね~
    どんな小さな子でも産まれたときからそれぞれ運命をもって大きくなっていくんですよね。
    どんなわん生が待っているかわからないけれど、みらいさんのところで産まれたワンちゃんたちは、みんな素敵な縁と結ばれて巣立っている気がします。
    寂しいというより、なんだかタンポポの綿毛が飛んでいくようなほんわかした気分になります~
    ドゥ~くん元気いっぱいそだちゅんだじょ~𕾲

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    またそんなこと言うてからにぃ~~~っ
    あの場でドゥ~~~っ!て叫んだら間違いなく
    ママに張り倒されたと思うで~~~っ!
    てん・はなママさん
    正解っ!!!
    全く持ってそのとおりっ!
    いちいち「ドゥ~~~」言いよる(-“-)
    しんりゅうさん
    うふふ~~~ 気になってたぁ?^^
    アリガトです^^
    大丈夫!幸せになりましたよ~~♪
    ぴっぴさん
    ありがとうございます^^
    みんな幸せになって欲しいですものね。
    幸い 私はオーナー様方に恵まれているようで ホントに感謝していますぅっ!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です