パパになりまちた♪ ~にゃんの息子ぉ~

あのね、 ぼく・・・ パパになったでちゅ。      
DSC07904.JPG
「うみ事件」  あの時の うみの息子のにゃんまる。
まだ幼さが残る にゃんですが 12月で3歳になる。 その前に・・・パパになりまちたっわーい(嬉しい顔)
8月25日に 産まれた にゃんの息子。 一人っ子でした。
DSC06927.JPG
なんだか・・・ あの日を思い出す。。。
DSC06931.JPG
ママワンが 子育て下手な子だから ドキドキしながら見守るも
スクスクと育ちます。
DSC07247.JPG
なぜか 突如現れた 黒ヒゲ。(爆!)
DSC07507.JPG
でね、 今日。 
一人っ子の上に ママワンの爆乳のおかげで ごまだれもビックリっ!!!な程の
メタボっぷりで トド?カバ?だるま?いや・・・鏡餅???
とにかく すっげ~~デブ
DSC07909.JPG
この時期のデブは いい事なんだけどね~ ずっとデブな訳じゃ~ないしっ(笑)
どう? おおきな目はパパに似てるかしら?グッド(上向き矢印)
DSC07863.JPG
       これからの成長が 楽しみです揺れるハート
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

パパになりまちた♪ ~にゃんの息子ぉ~” に対して 9 件のコメントがあります

  1. †かずみ† より:

    にゃん!!おめでと♪けど、まだ実感わかへん〜にゃんの方が甘えん坊オーラが出てるようにおもえて(#^.^#)にゃんのチビ楽しみにしててん〜うみの血をひく子、幻じゃありませんように!!

  2. ひろえ より:

    昨日は 綺麗にしてもらって ありがとうございます
    にゃんbaby にゃんが こんなに早くパパに なるなんて 思ってなかったんで 嬉しいでつ。
    ぷくぷくの お腹 ママの愛情一杯もらって 幸せやね~ 元気に育ってね

  3. mint より:

    にゃんパパデビューオメデト~
    ママわんも無事産んでくれて良かったね
    生まれたてでもにゃんの目じゃない?
    黒ヒゲは置いといて目開いたんやね~
    かわいいかわいい
    ・・・やばいやばい

  4. ゆみぞう より:

    可愛い~ むっちむちの一人っ子
    6月のみらいさんの企み…現実になったんですね~𕾹
    可愛すぎて手放せないですね~

  5. おめでとございまぁ~す
    うみちゃんの仔「にゃんちゃん」がパパに・・なんだかドラマみたい𕾶
    babyちゃんは「にゃんママ」さんのとこへ??
    にゃんママさん家、大家族𕾹
    もち見つけてたよ𕾴
    清春くんは同じ8月にいてるしィ、大阪・京都はチェック済み𕾹
    淳之介くんも見つけてるよぉ~ん。
    ライラちゃん、気付かんかった𕾼

  6. チャム より:

    にゃんまる君、なんてかわいい子なんでしょう~
    でも、しっかりパパになったんですね(^-^)
    うみちゃんのあの事件の時の最後の子供なんですね。にゃんまる君。
    にゃんまる君の子供は、みらいさんに残すんでしょうか?

  7. naonao より:

    にゃん~~おめっとぉ~
    でも、本人さんは、自覚なしやろね~~(笑)
    にゃんの仔、、まん丸の頭に、おっきくなるであろう、お目目くっきりライン
    将来が楽しみぃ~~
    イケ面になる予定やのに、目が開く前から、
    おっさんのちょび髭は、どぉよ??
    つきたてのお餅みたいに、どっで~~ん
    『餅太郎』とかついたら、どおすんの??
    ひろえしゃん、多分、名前は早い者勝ちだから、
    かっこいいのがあれば、早々に、みらいさんに、連絡しといた方が・・・

  8. みらい より:

    かずみちゃん
    にゃん的には な~~んにも変わんないし甘えたにゃんのまんまだよ~
    そぉよぉ~~
    幻になりそうで 発表を見合わせてただよっ!(笑)
    ひろえしゃん
    ありがとぉ~~
    ひろえしゃんが 大切に育ててくれた にゃん。
    こぉして繋げるうみの血が嬉しいです!
    mintさん
    うんうん 無事で何より~~♪
    目はね、開く前から 大きかったよぉ~~^^
    謎の黒ヒゲも 可愛いっしょ~~!
    てん・はなママさん
    ありがとぉございますっ^^
    私なりの想いを繋げる事が嬉しいです。
    にゃんチビは オーナー様を募集すると思います。
    ひろえしゃんちも いっぱいだからね~
    どこに行っても幸せなら それでヨシ♪
    カレンダーの淳之は知らなかった!
    チェックしなくてはっ!!!
    チャムさん
    にゃんチビは・・・
    今のところ 残すつもりはなく、オーナー様を募集するつもりです。
    にゃんは まだ若く、これからもありますしね。
    でないと みらいさんもパンクしちゃいます
    みんなそれぞれの想いはありますが、
    抱えられるワンの数に限りがありますので・・・

  9. より:

    餅太郎頂いた
    あたしは、明日から「餅太郎」と呼びます

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です