動画ですっ ~オーナー様の想い~

昨日のお約束?通り いにゃと長女さんをカットしました。
まずは いにゃ
DSC08044.JPG
DSC08055.JPG
babyちゃんの フワモコも可愛いんだけど・・・ 
カットしちゃうと一段と小さくなっちゃって ミニチュアのぬいぐるみみたいで
これまた 可愛い~~のだ揺れるハート
オーナー様にしたら
ワクチンが終わるまでは 美容にも出せないし、実家でカットを済ませれば、
しばらくは 美容に行かなくっても不自由はないものね^^
私にしてみても うちで産まれた可愛いチビ達の 初カット!
自分の手で 出来るのも 嬉しい事!
あは~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) これって よくね?
仕上がったチビ達は これまた可愛くて・・・
想像してみて~~ こんなぬいぐるみが スタタタタ~~~って 走るのょぉるんるん
ではでは 動くぬいぐるみ 長女さんの動画です。

この 長女さんのお名前は 「奈々」。
女の子人気の中、なぜか、なかなか産まれない女の子・・・
それに加え、うちは 抱えてるワンが少ない為、
女の子をご希望されたオーナー様には 随分と待っていただきました。
オーナー様は 「奈々」と言う名前を ずっと温めてこられて この子に付けられた。
でも、私からすれば、 そんな大切な名前を 早々に発表して、
もし、この子に何かあって お譲りできない結果になれば まだ迎えてもいないのに
オーナー様を傷付ける事になりかねない。
なので、心配な要因は無くても 健康診断が済み、安心できるまでは 長女さんのまま、呼ぶ事にした。
オーナー様の想いが 嬉しくて。。。
大切に育ててきました。
長男君も 同じです。
早くに 「LOUIS」 ルイと言う名前を頂いてます。
大好きな物語の主人公の 名前だそうです。
次男君、いにゃのオーナー様は 私を気づかって「みらいさんにお任せします」と 言葉を頂きましたが・・・
私が名付けられるのは ここに居る間だけです。
私の手を離れたら、オーナー様の大切な家族になる訳だし、
私が口を挟むような事は もうありません。。。

幸せになれるように・・・ずっと、絶対・・・幸せで居てくれるように・・・!
私も優も そぅ願い お世話してるだけです
もちろん まだオーナー様の決まっていない他の子だって 同じです。
将来出会える オーナー様に ちゃんとお伝え出来るように ここにアップしています
ちょっと 酔っちゃうと こぉやって熱く語るママを 許してね~~
でも 酔ってる方が 本音で書くから~~ ガハハッわーい(嬉しい顔)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

動画ですっ ~オーナー様の想い~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. もうすぐ奈々っちのママ より:

    奈々ちゃんってば かっ、可愛すぎる~
    やっぱみらいさんの𕾤はすご~い𕾴
    通える距離ならこれからもず~っと𕾤お願いしたいなぁ~
    元気にしっぽブリブリでとっても幸せそう。
    まさに天真爛漫
    ほんと大切に可愛がられてるんだぁ~と実感です。
    みらいさんの想いを引き継ぎ
    いいえそれ以上に大切に育てますから。
    対面が楽しみでしょうがないです

  2. より:

    もうすぐ奈々っちのママ様
    初めまして!優です
    奈々のダッシュすごく速いです
    もう少しで、ママさんとご対面ですね
    それまで、精一杯お世話しますね
    あっ、あんまり可愛くて食べちゃうかもしれませんが…
    てへっ
    これからもよろしくお願いします

  3. ぴっぴ より:

    『奈々ちゃん』可愛い名前ですね
    ももの先住犬が「なな」だったので親しみが湧いちゃいます。
    可愛くカットされてほんとたまりません~
    どの子もてんてんと似ているので、きっとこんな風に天真爛漫に育つのかな~?なーんて勝手に想像しちゃいます♪
    明るく元気で性格のよさは抜群で、きっと日ごと愛情溢れちゃいますよ
    これもみらいさんと優さんとママワン達のお陰ですね

  4. みらい より:

    奈々っちのママさん
    うふふふ~~~ 可愛いよねぇ^^
    通える距離ならって・・・
    じゅえったい無理な距離だわね(笑)
    でも ブログでは会えるので距離感はないです!^^
    は~~い 何も心配していませんっ
    思う存分可愛がってやって下さい^^
    ぴっぴさん
    てんてんと似てます?
    はい、似てるはずですっ!てんてんの妹ですよ^^
    きっと性格も同じです。
    てんてんと同じく、奈々のおうちには お姉ちゃんが居ます。
    なので 楽しみにしておいて下さいネ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です