富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート 第3回

今日はな~ 神楽がレポするわ。
神楽、こう見えてやる時はやる女やしな~~任せとけるんるんるんるんるんるん
まずな、
「ペットの臭いは軽減されたか?」って 聞いてはるんやけど~
うん。されたと思うで~~~ ええ感じやわ。
うん!マシマシ!って 優ちゃんが言うてはるもん
それから
「プラズィオンくんの脱臭効果を実感しますか?」って 聞いたはんのやけど~
めっちゃ臭い時でも プラズィオンくんのスイッチを「強」にしたら す~っと臭いがマシになる!
って 優ちゃんが言うてはるから きっと実感できてるんやわ
それからな
「ペット以外の生活臭(タバコ、カビ、室内干し等)では どうや?」とも聞いてはるんやけど~
ママがな~ タバコ吸うねん。これが臭いねんか~
タバコが値上がりしたから 減らす!って言うてはったんやけど
あれは 減らす気ないなっ。神楽、口だけやと睨んでるねん。
優ちゃんと一緒で 意志が弱いからな~~あの人・・・。
でもな、プラズィオンくんが頑張ってくれてるから やっぱりマシやで~~わーい(嬉しい顔)

そぉ思ったら プラズィオンくんも やる時はやる男なんやわ。
    やったら出来る子なんやと思うわ。
ま、このまま しっかり頑張ってやぁ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC09069.JPG
あ・・・プラズィオンくん。。。 神楽の臭いまで 取らんといてや~
神楽臭は わかる人にはわかるいい臭い揺れるハートなんやからなっ手(チョキ)
ママにはわからんらしいケドなっ。センスないわぁ~~~バッド(下向き矢印)
        神楽が頑張ってくれました。 後ろで心配そうに覗く優が 笑える。
        大丈夫やって!ママが付いてるから!落ちたら拾ってあげるがなexclamation

富士通ゼネラル脱臭機”プラズィオン”アセラモニターレポート 第3回” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    神楽たんレポート お疲れ様
    我が家のお兄様の 男臭い部屋に 一台 置いてみたいでつ

  2. より:

    いや~ん
    神楽ってば、立派にレポしてぇ~
    やったらできる子やんかぁ
    ご褒美にヤクルト飲もうな

  3. 神楽師匠、ここでも頑張ってはりますなぁ^0^
    後ろの優さんが気になって、気になって・・・
    痩せたぁ~と思うのは私だけ?
    それとも遠近法?(爆)
    (最後に見たのは、みらいママにカットされてる後姿やったかなぁ)
    (ドック・ランに出没した写真かなぁ?)

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    神楽は、な~~んにも役にたたね~なと
    思ってたケド、やる時はやりまっせ~~♪
    プラズィオンくんね~ 
    各部屋に欲しいよ~~。
    てん・はなママさん
    お?気付かれましたか?
    そんな事言ったら また優が調子に乗りまんがな~~(笑)
    確かに 痩せたんですよ^^
    でも もっともっと痩せる予定らしいですよ!!!

  5. より:

    あれま、気づいてくれはるお人がいなすった
    てん・はなママさん、嬉しいわあ~
    知らん人が見たら「これで痩せたん?」って思われるやろうけど…(^_^;)
    もうちょっと頑張るしねぇ~

  6. 富士通ゼネラルでございます。
    神楽ちゃんレポートありがとうございます。
    「プラズィオン」(男だったんですね!?)がお役に立てられて幸いでございます。
    新機種は、新たに加湿機能も加わっておりますので、これからの季節に是非ご活用ください。
    今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。

  7. 神楽 より:

    富士通ゼネラルさんへ
    プラズィオンくんは 男やって言わはったで~~
    あ、神楽 酔っ払いみたいな顔してるケド、酔うてへんからな~~
    それより、神楽、ヤクルト欲しいなぁ~~♪

てん・はなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です