嬉しい?www

   まずは 美容のお客様です。 マルちゃん
IMG_9604.JPG
    イケメン、チーズ君です。
    いつも 櫻井翔君のように 仕上げて!との オーダーなのですが、いかがですか?www
IMG_9599.JPG
     それに比べ、 なんとも情けない顔のパンです。
     いつもながら ヘタレで その癖、ジっとしない 写真を撮るにはとてもナンギな奴ですな。w
IMG_9610.JPG
   さてさて~ ブランド兄弟の 記念撮影も 必要よね?と、言う事で
   セシルの 巣立ち前に パチリ
IMG_9593.JPG
   左から セシル、ゴア、ディアです
IMG_9594.JPG
   セシルが 一番に巣立って行きました
   おうちでの セシルです。あ、名前は 「そら」に改名です。
   そらって・・・・ その名前~~ まずくね? アタシ、し~~~らないっと𕾹
セシル.JPG
    オーナー様は ミレルロさん。 うちからは 3匹目ですな。w
    ほんとに決まってないの~~?ホントに~?との 問い合わせだったのですが、
    その時は ホントに決まっていなかったんです。
    ご応募のメールが どっさり来たのは その後だったのです。
    と、いうワケで、そら(セシル)は、ミレルロさんちの子になりました。
    巣立つ前に セシルとりのの 記念撮影です。 左セシル、右 りの。
セシル&りの.JPG
    誰かさんが 喜ぶでしょ?𕾹 送ってあげたら?と 頂いた写真ですが・・・
    私が送るのぉ?邪魔くさいよ~  なので、ここに アップします。www
     おっさん、嬉しい?(爆っ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

嬉しい?www” に対して 14 件のコメントがあります

  1. としちゃん より:

    昨日は、お世話になりました。
    パンが(キャラに似合わず)かわいすぎて・・ とまどう𕾵
    でも、やっぱりかっこよくはなりきれへんで、どっか間が抜けてる𕾹
    たまーーにしかお里帰りできませんが、パンはパンなりに成長(?)してる(?)でしょう??
    もう3歳ですから
    パン「もう、パンきゅん、女の子にモテモテでこまったわぁ」
    うちのブログには、バリバリ2枚目なパンの写真を載せておきます𕾻

  2. mackey より:

    おおぉーっ、ミレルロさんちに行けば、いつでもパピーちゃんに会える感じになっていますね!羨ましいなぁ~^ ^
    かたかなのお名前じゃなくそらちゃんですね!
    そらちゃんお幸せに^ ^
    りのちゃんまさか…リアナちゃんという名前になるとか…
    そっちだったのかぁ~~
    いいなぁ~いいなぁ~
    みんな幸せになってね!^ ^

  3. メイプルらぶ より:

    そら(セシル)ちゃん、ミレルロさんちのこになったんですね〜
    お兄ちゃんお姉ちゃんいるから、いっぱい遊んでもらえるからいいね

  4. メイプルらぶ より:

    そら(セシル)ちゃん、ミレルロさんちのこになったんですね〜
    お兄ちゃんお姉ちゃんいるから、いっぱい遊んでもらえるからいいね

  5. ミレルロ より:

    昨日は、ありがとうございました。
    空ちゃんは、大きなお尻で、小さいうんpを
    頑張って出してましたよー。
    チッコは、足が短いので座ってるか、チッコなのか
    分からないです。笑
    皆さん感違いされていますが、実家の母の子なんですよー。まぁー、歩いて数分ですけどね。
    早く母が、手に負えないから返品やぁーって
    言うてくれないかなぁーと期待してます。
    ルクの妹に・・・。うひひー。
    お目目ブルーに光ってカッコいいでしょ。
    みらいさんちの、空ちゃん目指しますね。
    ありがとうございました。

  6. ふぅ~ママ より:

    ムフフフフ。かわゆ過ぎる。
    ミレルロさん、うん、うん、母様の嘆きが
    早く聞こえないか~って思う気持ちが、解ります。
    みらいさんの、ベビーちゃん達は、あっと言う間に
    素敵オーナー様が決まりますから
    男の子の達の素敵なオーナー様も
    決まるんでしょうね。
    男の子は可愛いですよ。
    うーん、私はトトオ君で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ デヘ。
    あーミッくんがかわゆいお目々で、
    見つめている ミッくんが一番かわゆいよ~
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  7. ミレルロ より:

    度々すいません。
    ちょっと場所お借りします。
    パン君のママさん、きちんとお話もせず
    失礼しました。セシルにウキウキで周りが
    見えてませんでした。すいません。
    ルクのお兄ちゃんでしたね。
    ブログ探して覗かせて頂きますね。
    これからもよろしくお願いします。
    ママ、場所すいませんでした。

  8. のりりん より:

    セシルちゃんはそらちゃんになって、ミレルロさんの(お近くのw)ところに巣立ったんですね。
    いいな~、ミレルロさんのところは白い可愛いコがいっぱいですね。
    まだ決まらないという記事を見て、私も「え? え? それなら、うち?」って気になりかけましたが…
    なんとか抑えました𕾵
    次も男の子かな~𕾾
    関東地方に来るコはいるのかな~w
    みんなみんな、幸せになってね

  9. としちゃん より:

    ミレルロさん
    こちらこそ、そそくさと食事に出てしまって失礼しました< (_ _)>
    ルクちゃんのお写真は許可も得ず撮らせていただきました。許可も得ずすいませんでした< (_ _)>
    わたしのブログにお写真載せさせていただいてよろしいですか?
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

  10. ミレルロ より:

    パン君ママ様
    どうぞ使ってやって下さいまし。
    できたらブログ名など教えていただければ幸いです。
    ママ、本当に何回もすいません。

  11. ととママ より:

    わぁ~セシル改めそらちゃん!
    ミレルロさんの所の子になったのですね!
    おめでとうございます!
    ととの実の妹がとっても近くの
    肉親のところに行ったんだという
    何ともいえぬこの安堵感。
    そして、もしやおっさんも?
    皆幼馴染が続々とお兄ちゃん、お姉ちゃん!
    どんどん家族の輪が広がって行くんですね。
    よし、ととも早く立派なお兄ちゃんになるよう
    急ピッチで頑張ろう!
    そして美容の時の頼み方、学習させていただきました。
    次回のととは「NEWSの手越君が王子だったら」
    みたいなイメージでお願いできたら嬉しいです♪
    よろしくお願いします!

  12. りあるな真昼間 より:

    ミレルロさんが、そらちゃん(セシルちゃん)を迎えたって知った時は、そりゃビックリしましたw
    いや~今度から、‘ミレルロそ’?みたいなw
    おっさんさんが喜んでいるって?
    喜んでいる姿が目に浮かびますねw
    それより、‘邪魔くさい’ってw
    邪魔にしないでよ~~!とおっさんさんが言っていると思いますですw

  13. ルビィママ より:

    セシルちゃん・・・いえ、そらちゃん、
    ご近所さんに決まったのですね(^^)v
    よかったね~☆
    また、トリミングのたびに会えるのかな(^_-)-☆
    幸せになってね~♪

  14. みらい より:

    としちゃん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    パンが成長した?
    へ? どの辺が???www
    相変わらずのヘタレは健在でしたが
    成長には気づきませんでした。(爆っ)
    mackeyさん
    ミレルロさん、壊れちゃったか?と思いましたが
    そらは 一応、お母様のワンになりました。
    この 一応は、ミレルロさんのおうちも気持ちも暮らし自体も
    すぐ傍なので一応なんですなwww
    メイプルらぶさん
    実際は お母様のワンですが
    そんなの関係なさそうでしょ?www
    だって、すぐに ルクとレオと遊んでたし、
    これからも いっぱい遊ぶはずだし~~www
    のりりんさん
    ミレルロさんちは 賑やかになりますねw
    男の子、可愛いでちょ~?^^
    関東に行きますよ!
    可愛い男の子が^^
    としちゃん&ミレルロさん
    http://yaplog.jp/panti-ka_chan/
    こちらが としちゃんのブログです^^
    ととママさん
    そうなんです。
    こうやって、うちの子を迎えられた方々の
    多頭率が 上がっていくんですwww
    美容のオーダーの仕方・・・・
    ととを手越君に???
    またそんな・・・・
    ちなみに パンを妻夫木君みたいに。というオーダーは
    ご希望には添えませんでした(爆っ)
    りあるな真昼間さん
    おっさんが喜ぶ姿は 皆さんにも簡単に想像できるでしょうw
    それにしても 真昼間さんは、
    よく、おっさんの気持ちがおわかりなのですね!www
    ルビィママさん
    ミレルロさんのおうちは 店から近くはないのですが、
    でもま~関西圏なので 通って頂けますです^^
    近いうちにきっと、そらのカットの為、ご来店下さると思われます^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です