やめてくれ。

   うとです。(あの、みうめっぷりのみうめですな。w)
  女の子は 大人になると グっと落ち着いちゃうって 言っておりますが、
  こやつに それは 当てはまりません。
  この おバカ加減を まるひなさん(オーナー様)のせいにしたいところだが、
  不覚にも こやつのおバカ度は 産まれた時から ここで伝えてきてしまった。
IMG_9710.JPG
   ひなた。 
   同胎の淳之に対しては、怖~~い女なのですが、
   人間の前では恐ろしく、従順な可愛い子を演じます。w
IMG_9719.JPG
   とわ。 あ、リボンを付ける前に写真を撮っちゃったワ
   うとに霞んで、お利口に思ってしまうのですが
   同じ血ですから、さほど 大差は無いんですな。w
IMG_9723.JPG
   まるちゃん~ まるちゃんはおバカな血が入っていないので 大人ですw
IMG_9715.JPG
    今日もとっても うるさかったボヌ。
    でも 以前に比べると お利口になったようにも思う。w
    ボス(オーナー様)は、 彼を「お利口だ」と 言い切るのだが・・・・(爆っ)
    確かに、幼稚園では 模範生だという話も聞かなくはないから、これ、不思議だ。
IMG_9750.JPG
     ボヌの事が大好きな あられと あられの事が 大嫌いな ボヌと。
     ボヌの顔に 焦りが見える。www
IMG_9736.JPG
    余裕のあられと 助けを求める ボヌ。
IMG_9745.JPG
    わかるかな?   そのボヌの頭に手を乗せる あられ。www
    ボヌは わかっていないのか?それとも 文句も言えないのか??? ガハハっ
IMG_9741.JPG
   りさが 巣立っていきました。
   親子写真を撮られましたが 写真を撮りにくい(落ち着きがない) みらくん。
   り姉妹の パパですな。
IMG_9724.JPG
    前にも書きましたが、 みら君の歯は ほとんどありません。w
    歯が無いと 舌が出てきてしまうのですが・・・・
    わざわざ 神楽と同じ 右から出します。
    そう、わざわざなのです。  バカっぽく見えるから やめてくれ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

やめてくれ。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    あ!うとっち。かわ~… ん!なになに、「おバカ加減を…」
    やっぱり、うとっちは、母をSってください。
    それにしても、このうとっち、よく見ると3週間前のしょう写真? 似てる。
    と言う事はおバカ度も? まるひな4姉妹やっぱりいい。
    今回は、母をイジらないでおこう、
    まるひなさん,みらいさんブログ
    2013年09月21日(幸せである為に・・・)の、しょうの写真を横に置いてみて下さい。
    この場をかりて、10月13日(日)いつもの様に朝散歩に来て下さい。おバカ加減を確認に、
    行く予定。
    おそらくF公園、この時期の散歩時間わかんない?

  2. まるひな より:

    ママ&優ちゃんへ
    今回も4姉妹に魔法をかけてくれてありがとでーす^^
    おリボンも可愛いハロウィン仕様にしてくれてありがとでした~^^
    我が子ながら・・・なんて可愛いんでしょと、
    拒絶されながら、何度も何度もしちゃったよ。笑
    だけど美容中、
    「ぴきゃあーーーっ、あぴゃーーーーっ、きょえーーーーっ、きゅいーーーーっ」
    と、この世のモノとは思えない絶叫が木霊してたのは何だったんだろ
    そしてその合間合間に、
    「うとぉーーーー、いいかげんしろーーーっ、あんたもうパピーちゃうねんぞぉーーー」
    というママの叫びと、
    「アホやーーーっ、こんなアホ見たコトないわー、きゃははははーっ!」
    「めっちゃ太ってるしーーー、その太ってんのは可愛いぞぉーーーっ!きゃはははっ!」
    って言う優ちゃんの笑い声
    ママワンと戯れながら、
    「ふふ、今日も、うとったら皆から愛されてるわね^^」
    と、鼻高々なワタシでしたワ
    それから・・
    ママ、ごめーん、場所お借りしますっ!
    しょう&ことのさんへ
    私も、このうとの写真、しょうくんにソックリー!って思いましたっ!
    でも今回だけじゃなく、美容後にアップされる兄妹の写真、毎回ソックリですよね~っ
    血の繋がりって本当スゴイっす!
    それから、F公園に、10/13(日)いらっしゃるのですかっっ?
    てか、会いに・・・ではなく、オバカ加減の確認にって!爆っ
    ほんでもって、母にSってくれ、とな。爆っ
    新たな流行語、誕生かっ?って感じっす。笑っ
    あら、今回はイジって下さらないのですか?
    それはそれで・・・ちょい寂しかったりします。笑
    だけど、本当に残念なのですが・・・
    実はその日、早くから出掛ける予定がありまして、
    その公園にお散歩行けそうにないんです・・・
    ううっ、ごめんなさいです。
    せっかくお会い出来る機会だったのに、本当に本当に残念です𕾶
    またお会い出来る機会ありますでしょうか・・・
    いつかお会いしたいデス・・・

  3. ミルティ より:

    みんな可愛いですね~(^_^)
    まぁ神楽ちゃんには及びませんけど。
    ボヌくんの表情が、笑えて可愛い(^∇^)
    舌を出すなら右からは常識ですよ( ̄▽ ̄)世界一のマルチーズ神楽ちゃんにみんな憧れてますからね~(≧∇≦)
    ミルティ▽・ω・▽も出産後、最近食欲が止まらなくて、プチポッチャリになってきたので、考えないといけません{(-_-)}関節にも悪いしね~(ーー;)
    涼しくなってきたので、体調気をつけお過ごしください(^^)

  4. みらい より:

    しょう&ことのさん
    あぁ・・・うとはしょうに似てるわ。
    当たり前だけどwww
    しょうがテンションアゲアゲで ジタバタ喜んでる時、
    あれ、うとと同じだわ。
    ただ、うとは ずっと あれなのですな。w
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました~
    鼻高々???一回、首絞めたら治る?
    飼い主とうとの首を。
    天然ドSとスーパータリラリランおバカの治療法を調べなきゃ・・・っ!
    ミルティさん
    ミルティさんも 首絞め希望?(爆)
    それより、視力検査が先だわっ
    いや、脳か?あるいは、精神内科か? 
    あ、とんでもなく失礼いたしました!www
    ま、とにかく・・・
    みんな神楽には 憧れてませんから。(キッパリ)www

  5. ミルティ より:

    いやいやぁ~(^∇^)ママも、優さんみたいに心の底から素直になったら神楽ちゃんの可愛さに目覚めますって(^◇^)
    おほほほほ(^^)/~~~
    まぁ、よく、昔は変態だね。変態道突き進んでいる、などって言われてましたが?なにか?あれ、今もよく言われる気がする……(´Д` )なぜだ??

まるひな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です