トトオさん

   トトオのオーナー様が決まりました。
  募集期間も長かった為、一番お問い合わせが多かったトトオ。
  それでも ハッキリと決まらなかったのは、運命のママと出会う為?^^
  運命のオーナー様の ご希望でw カットしました。
IMG_0001.JPG
    ありゃま、こんなにチビだったのね?www
IMG_0008.JPG
    おもちゃみたいな トトオ。
    ママとしては 早くアイラインが出て欲しいんだけどな~
    只今、端から徐々に ジワっと出てきとります。
    できるなら 急いで頂きたい。www
IMG_0011.JPG
         ま~ どっちにしても 可愛いけどね
     しっかし、いきなり寒くなりましたね~~
     嫌だ嫌だ 寒いのは イヤだ~~っ
     寒がりワン達の暖房用意もしなきゃね。
     
     日向ぼっこで、暖をとるワンず。 年寄りくせ~~www
IMG_0019.JPG
     若者は 「眩しいでちゅ!」と、申しておりまする。www
IMG_0016.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

トトオさん” に対して 6 件のコメントがあります

  1. トトオ母 より:

    運命のオーナー様なんて・・・
    トトオの母にさせて頂き、感謝しております。
    それに、こんなに男前なチビにして頂き・・・
    有難うございました。
    日曜日、よろしくお願いしま~す。

  2. りあぱ~ より:

    えびすちゃん(メルモちゃん)が凄くりあるに似ていると思ったけど、トトオくんもソックリw
    1月28日のりあるのbabyカット記事見てもらえば、凄く似ているのがわかりますよ~ビックリですw
    さすが弟くん^^これは美男子間違いなし^^
    さて、次は私の番だ!と、おっさんが申しておりましたw

  3. ととママ より:

    トトオ君&トトオ母さん
    運命の絆で結ばれてこれから幸せな日々を
    紡いで行かれるんですね!(^^)!
    みらいママも運命の家族にチビちゃん達を
    託されてホッと一息ついておられるのではないでしょうか。
    あ、でもまだまだ子猫ちゃん達がいるから
    あまりゆっくりできないですよね。
    とはいえ、本当にお疲れさまでした!
    トトオ君、ぬいぐるみさん。
    お名前はトトオ君のままかな?
    これからどんどんお目目が大きくなって
    おっさんさんが仰っるように超美男子になるに
    違いありません。
    して、おっさんさんとりあぱ~さんって
    どのような使い分けがされているんだろう(-.-)?

  4. 茶助ママ より:

    トトオ母さん♪はじめまして~
    運命のオーナーになれなかった茶助ママです(笑)
    この場を借りて挨拶させていただきました。。
    みらいさん、勝手にすみませぬ~。
    運命のオーナー様になれてうらやましや~(〃ω〃)
    もし!ブログされるようなことがあればみらいさん是非紹介してくださいね♪
    遊びに行く行く~♪
    あまずんずんの時もそうだったけど~
    ここで見せて頂いていたコはみ~んな愛着がある( *´艸`)
    だってほぼ毎日見せて頂いてるのですもの♪
    いつかお迎えできる日を夢みて~
    これからもブログ楽しませて頂きます♪
    みらいさん、いつもありがとうございます☆

  5. angie より:

    トトオ君かわいい~!うん。まさにぬいぐるみのような愛らしさですね♪
    運命の絆で結ばれてたトトオ母さんの元で幸せを紡いでいってね。
    穏やかな日だまりのお写真がみらいママと優さんの安堵感を物語ってるようです。

  6. みらい より:

    トトオ母さん
    こちらこそ ありがとうございます!
    運命のオーナー様は トトオに限らず、
    それぞれが運命のオーナー様です。
    って、大袈裟ですねwww
    とにもかくにも みんなの幸せを願っておりますです~^^
    日曜は こちらこそ よろしくお願い致しますm(_ _)m
    りあぱ~さん
    うんうん カットしたら似てるのが よくわかるね^^
    ところで、りあぱ~さんと おっさんは 仲がいいんですねっ(爆)
    ととママさん
    チビが巣立った後も気になるし 心配もするので
    実際は なんだか落ち着かないんですがねw
    今日みたいな寒い日は 風邪ひかないかな~とか、
    下痢しちゃわないかな~?とかね。
    おっさんとりあぱ~の事は 好きにさせておきましょう(爆っ)
    茶助ママさん
    ブログはどうなんでしょうね?
    私的には勧めてはいないので わかりませんが
    もし、そうなれば 了承を得てからご紹介させて頂きますね。
    ブログを通じての長いお付き合い、こちらこそ ありがとうございます^^
    angieさん
    チビはカットすると おもちゃみたいになりますww
    ポッケに入るぬいぐるみみたいですね^^
    私達が安心できるのは チビ達が新しい環境に慣れてからです^^

りあぱ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です