しなくていいです。

        寒いっ! やっぱり寒い!
    部屋の温度は22度。 これってどうよ? 
    暖房入れるべき? まだ 我慢すべき?
    ワンずには とりあえず、およぷくを着せた。
    なので、店の中は ピラピラフリルの怪しいワンが 片肌脱ぎながら歩いている。w
    店の温度は もう少し高いけどね。
    こっちゃんも~~ 頂いたポロンとお揃いのおよぷくを着せた
IMG_0025.JPG
      うへ  可愛いではないか。
IMG_0058.JPG
     あたちのは?
IMG_0029.JPG
   あ~たは ほら、まだチビ達にオッパイをあげなきゃなんないからさ、
   って、 出てないけどね。
   もう オッパイやミルクに頼らなくてもいい月齢にもなってきたしね。
 
IMG_0057.JPG
      そろそろ脱走の準備もしてるみたいだし・・・
IMG_0054.JPG
  こうなると、ウィンナーみたいに ずっと寝ててくれた時は 楽だったな~ なんて思う。w
IMG_0041.JPG
     暴走族するでちゅっ
IMG_0035.JPG
    いや、まだしなくていいから・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

しなくていいです。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. みね より:

    こんにちは(・∀・)ノ
    可愛いらしい子達が沢山ですね~いやぁニンマリ癒されます
    みらいさんのマルに埋もれてみたい願望があります
    近々京都行っちゃうかもです

  2. のりりん より:

    きゃーっ、きゃーっ、きゃーっ(≧∇≦)
    こっちゃん可愛い
    着せていただいて、写真まで載せて頂いてありがとうございます𕾷
    親戚の叔母ちゃんが七五三の写真を見せてもらった位に嬉しいです(←どういう例え?𕾵)
    琥珀ちゃんと翡翠ちゃんも大きくなってきましたね~。
    ふわふわで可愛いこと!
    もうすぐ脱走してママワン軍団の中に飛び込むでしゅね~𕾾

  3. ひろえ より:

    こないだの日曜日、暑いやんか~ていいながら、区民運動会でてたのに…秋を通り越して冬かい?みたいな寒さだにゃ…
    おすまし、こっちゃん♪可愛いな~
    お洋服似合ってまつね(*^^*)

  4. 神楽LOVE ミルティ より:

    神楽ちゃんのお手動画、悶えて死にそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    あ、わたくし、堂々とした神楽ちゃんファンですから( ̄Д ̄)ノ

  5. みらい より:

    みねさん
    ご来店の際には 必ずご連絡をお願いします。
    店が狭いのと私達も美容のお仕事がありますゆえ、
    抱っこしてみたい、とか、埋もれてみたい
    のようなご要望に
    全て対応はできませんので ご理解頂ければ・・・と思いますm(_ _)m
    のりりんさん
    こちらこそ ありがとうございます~^^
    勿体無いので、なかなか着せられなかったのですが、
    大事に置いといて、こっちゃんが、似合わないお歳になっちゃっても残念なのでwww
    琥珀と翡翠の脱走は時間の問題です(^_^;)
    ひろえしゃん
    そうやんっ!この間まで、あんなに暑かったのにね~~!!!
    私的には ずっと暑くてもいいのに・・・。
    ミルティさん
    やっぱりですか?(爆)
    ミルティさんが 黙っているワケがないと思っとりましたwww
    あの神楽は きっと 隠れファンを増やしたと思われますwww

  6. 酒井和香 より:

    こんばんは!赤ちゃん達も大きく元気に育ってる姿をみると、本当に幸せですね!暴走するでチュ~すごく好きです!

この投稿はコメントできません。