おめでたモードのまま~ オーナー様募集です

   まだまだお正月おめでたモードの中ですが~~
   めでたいついでに そろそろ生後2か月を迎えるアトムとウランの
   オーナー様募集をさせて頂きま~す
    11月7日産まれ ♂ まずは アトムから~~
IMG_0519.JPG
IMG_0518.JPG
IMG_0515.JPG
    
IMG_0516.JPG
     同じく11月7日産まれ ♀  ウラン。
IMG_0538.JPG
IMG_0533.JPG
IMG_0532.JPG
IMG_0534.JPG
    ぐへへっ  可愛い時期ですぜっ
  性格は~~ ま、いつもの如く・・・ってか、いつも同じですなw
  人間大好き、ワン大好きのタリラリラン
  そこんとこは 自信ありの おバカ~~ずですw
  どちらかと言えば アトムの方が タリラリラン~~  かな。
    どうぞこのままのタリラリランの幸せ者にしてやって下さいませ m(__)m
 ご応募、ご質問は こちらからお願い致します𕿀
メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

おめでたモードのまま~ オーナー様募集です” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    穏やかお正月をお過ごし?と思いきや、
    京都は新年早々に雪のようで大変ですね!
    ママ、あけましておめでとうごさいます!
    2年前、この時期のママのブログを、
    毎日噛り付いて見ていたのを思い出します!
    その時の私の様に、アトム&ウランちゃんの未来のオーナーさんはドキドキしながら毎日過ごしているのかな?
    りあると初対面した1月12日は、一生忘れられないな~
    ってことで、ぼちぼち頑張りましょう!
    本年も宜しくお願いします!^ ^

  2. ととママ より:

    明けましておめでとうございます!
    昨年もお世話になり誠に有難うございました♪
    私もおっさん↑同様2年前にみらいさん
    ブログで白いチビちゃん達がピチピチ、
    「わ~い♪」と走り回っているのを
    かじりつくように、笑顔満開で
    見ていたのを思い出します。
    1月12日、まさか見学しに行った当日に
    とってぃを連れて帰ることになろうとは…
    幸せ配達人のチビちゃんを迎える素敵な
    ご家族が今年もいらっしゃるんですね。
    本年も何とぞくれぐれもよろしくお願い申し上げます。
    素敵な一年になりますように♪

  3. みらい より:

    おっさん。
    おめでとうございます^^
    そうなのよっ すんげ~~雪っ雪っ雪っ!
    スタットレスなんかはいてないからさ、
    怖え~~~ったらないよ。
    りあるとの初対面か~~
    今日は アトムがオーナー様との初対面でしたよ^^
    ととママさん
    おめでとうございます!^^
    今年もよろしくお願いします!
    そっか~ ととのお迎えも
    もう二年も前になるのか~~
    だって みんみんがあんなに大きくなったものね~
    早いな~~

おっさん。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です