オーナー様を募集します

    11月24日産まれ ♀ ブルマの オーナー様を募集致します。
  同胎のトランクスは男の子なので お年を召したみらぞうの跡継ぎ候補である為、
  もう少し様子を見させて頂きます。
  可愛いお顔して 愛くるしいトランクスなんだけれど
  跡継ぎとなると 可愛いだけではね~ いろんな事をクリアーして頂かないと・・・
  って・・・ クリアーできるのかな?トランクスくんっ!www 
  現在、チビ達が産まれていない為、しばらくはないオーナー様募集となりますm(__)m
    みらぞうの子!の特徴を持つ、大きな目のブルマ。
IMG_0679.JPG
   
IMG_0680.JPG
    と、いう事で 今回は ブルマのオーナー様のみの募集です。
IMG_0678.JPG
  性格? いつもと同じですが、やや大人しめかな?(当社比なので悪しからず。www)
     どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m
     ブルマのオーナー様は決まりました。  ありがとうございましたm(__)m
 
 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集します” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ブルマちゃん、可愛いっすね~️
    大きなお目々は確かにみらくん譲りで私の好みのお顔です(*˘︶˘*).。.:*♡
    どんなお家に巣立つんでしょうね。楽しみだわ~。
    幸せになってね、ブルマくん。
    可愛いわ~(*≧∀≦)

  2. のりりん より:

    ブルマくん → ブルマちゃん
    (・・;)

  3. みらい より:

    のりりんさん
    あざぁす(^-^)
    にゃんを思わせる目でしょ?
    ブルマも幸せになります!
    関西だから、来店もあるかも!です。

  4. ひとみ より:

    マルチーズの飼い主募集してたんですか?

  5. みらい より:

    ひとみさん
    はい。
    募集していましたが オーナー様は決まりましたm(__)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です