ポパイの災難

     エアコン、床暖房で、ゆる~~く過ごしております。w
IMG_0718.JPG
   どのくらい、ゆるいか?て~~と~~   こんな感じなのですな。w
IMG_0717.JPG
   ゆるゆるです。www
あくびん.JPG
    の、中の~~  完全隔離の痛々しいポパイ。
   目に傷がついてね、只今、治療中なの。
IMG_0713.JPG
   なんでなんで?と ご心配は無用です。
   喧嘩やトラブルなんかじゃ ありません。
   メンズはね、このガラス前で 喜んで ピョンピョン飛ぶのよ。
   ま、飛ぶのは一人だけなんだけれどねっ
   その前に ポパイはいつも陣取っていて ピョンピョン飛んでくる手なんかを
   避けないの。  頭や顔に ポコポコ手が当たっててもね。
   気にしないってか、おバカって言うか~~~・・・
   で、その手が 目に入って傷ついたの。
IMG_0719.JPG
   ピョンピョン飛ぶのは、こやつ。
IMG_0715.JPG
   おりは 無実だ!   (との)
   って、事でね 3本の目薬を時間差で 一日に何回もささなければならない。
   2種類の飲み薬も 一日2回。
   今日も ポパイは診察です。 これって・・・これって・・・災難なのは誰よっ𕾵
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

ポパイの災難” に対して 7 件のコメントがあります

  1. マミー より:

    答え 災難なのはみらいさん!
    ファイルアンサーですww
    ポパイ君、大丈夫ですか?穏やかな性格が災いしちゃったんですね。
    ポパイ君ファンの私としてはすごく心配です。
    お大事に!

  2. てんてん より:

    パパ、だいじょうぶでしゅか…?
    おだいじにちてくらたいねっ

  3. より:

    父上𕾶
    お大事にちてくだちゃい。
    それにちてもゆかだんぼーって雅が愛用ちている
    湯たんぽとどっちが暖かいでのでちょうか。

  4. しょう&ことの より:

    おお、二人のパパ
    親子て、そこまで似るものなのか
    ことのは、相手してもらいたくてしょうに、チョッカイ
    しょう、面倒なのか、優しいのか
    結局、ことのに乗られてマッタリ、「あたちは 無実だ!」あるある。
    ことの名前の時は、悩みましたが…
    さすが、みらいママスゲ~、やっぱり「小との」だわ。

  5. 三人娘の母 より:

    希望の周りを気にせずジャンプするのは・・・パパ譲りでしたか~
    俊敏な動きにとてつもない垂直ジャンプ(^^ゞ
    素晴らしい運動能力を受け継ぎましたよ・・・(笑) 
    病院で「希望ちゃんの足はジャックラッセルテリアと同じように筋肉が付いてる」って先生に言われました
    (褒められたのか?)(^^ゞ
    ポパイ君は幸せ・・・ママをしばらくの間独り占めできるんだから・・・痛いのも嬉しい痛みだよね~ 
    お大事に

  6. エビちゃん より:

    パパ~(°Д°)
    パパも怪我しちゃったらか?
    エビもな ちっちゃいからパカパカされるんら。
    パパと同じく目を怪我して病院に行った事あるんだじぇ(^^;
    パパと同じだじぇ~ヒャッホー(*⌒3⌒*)
    パパも良い子にして目薬しないと駄目だじぇっ♪

  7. みらい より:

    マミーさん
    でしょでしょ~~~!
    って 言ってもね、
    実際の世話は優だったりするから
    優の災難なのです。www
    てんてん
    ありがと~~^^
    大丈夫よ!
    パパは目が痛いだけで それもあんまり気にしてないし
    他は必要以上に元気だから!www

    ありがと^^ 父上なら大丈夫よ!
    ゆかだんぼー?
    それは 雅の湯たんぽみたいに冷めたりしなくてね
    どこに寝っ転がっても 暖か~~~~い床なのよ!www
    しょう&ことのさん
    あははっ
    それぞれの性格を受け継ぐ二人ですか~~w
    三人娘の母さん
    あの体でジャックラッセルなみ~~?
    そりゃ凄いっ!!!
    褒められたのだろうか???www
    ポパイは 私を独占?じゃなく優を独占かな?
    って、世話も気にもかけて貰ってるけれど
    独占は無理かな~~w
    エビちゃん
    エビちゃんもやっただか?
    大体ね、ポパイって 鈍感?ってか痛みに強い!
    ってか おおらか?ってか なんも気にしてない?
    ってか、おバカなんだよ~~~~っ!
    え???エビちゃんもってか?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です