待ってるでちゅ。

     ブルマの巣立ちの前に~~  トランクス & ブルマ の動画です。𕿀
        https://www.facebook.com/video.php?v=410474202462611
    
    https://www.facebook.com/video.php?v=410742485769116

   関係ないけど 水浴びするはくちゃん動画でちた~~w
   このクソ寒いのに おバカでしょ~~?
   おバカだから 寒くても水!お湯は嫌がるのよwww
   巣立ち前のbabyちゃんカットを済ませたブルマです。
DSCN0022.JPG
     ニキキっ お迎えを待ってるでちゅ。
DSCN0015.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

待ってるでちゅ。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. こと より:

    今日はお世話になりました。
    ブルマちゃんは、ただいまヘソ天で寝ています。
    これからの成長、一緒にしていきたいと思います。
    右耳のピョコピョコした感じがお気に入りです(笑)

  2. みらい より:

    ことさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    あんなにお転婆だったとは・・・!(汗っ)
    しかも初日からの ヘソ天っ
    大物ですな( ;∀;)
    ぴょこんと飛ぶ右耳は 毛が伸びるまでの限定期間だけですので
    今のうちに楽しんで下さいね^^
    これからのブルマを よろしくお願いしますっ!m(__)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です