ここ。

    2月3日が お誕生日だった 希望(せっちゃん)。
    節分baby達、おめでとぉぉ~~
希望.png
      にゃははっ 可愛くなってるね^^
         またいつか 会えるかな?
  
     今朝のわんこ。w   ね?扉は開いてるでしょ?
DSCN0153.JPG
     こったんは なぜか ここ。
DSCN0157.JPG
    神楽は ここ。
DSCN0155.JPG
     知らんがな。 って?www
    さぁ~ お仕事しましょ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです 
miraiblog(c).jpg

ここ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 三人娘の母 より:

    きゃ~・・・本当に希望 可愛い~(親バカ)
    帰る場所がある・待っててくれる人がいる
    とても幸せな事ですよね。
    親の遊び優先(^^ゞで誕生日お里帰りがなくなってしまいましたが・・・
    年内には初お里帰り実現させます。
    待っててね~

  2. みらい より:

    三人娘の母さん
    ようこそ 親バカパラダイスへ~~www
    是非是非 「バカパラ」で待ってますねっ!
    こちらは 強者揃いですが、負けないで下さいねっw

  3. カルラ(ぶんちゃん)の母 より:

    せっちゃん~‼
    カワイイ~~(人´ з`*)♪
    あっという間に一歳…。
    カルラの中身は何にも変わってません(笑)
    我が家も今年こそお里帰りをしたいと思っておりますので、
    その時はどうぞろしくお願い致します(*´∇`*)

  4. みらい より:

    カルラの母さん
    そですね~~!
    あっと言う間に 一歳!ですね。
    カルラに会えるのを楽しみにしていますね!^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です