飛ばしていこう♪

       うりです。^^
DSC08564.JPG
  うりのオーナー様 mackeyちゃんからの お手紙に描かれた絵。
        うり???
DSC08559.JPG
       こっ これは!!!
      mackey画伯から 優画伯への挑戦状かっ
     俄然 優画伯が燃えてきた? 今回 神は降臨するのか???𕾼
         
       のぞみ^^
DSC08587.JPG
      ゆき^^
DSC08595.JPG
     莉音^^ はい~~ 今年初の美容から 飛ばしてまっせ~~~
DSC08572.JPG
   はるりおママから美容の予約時間に 「ちょっと遅れそうです」と連絡が入ったので
   「ゆっくり急いで運転して来てな」と 優が答えた。
   言われたまんま ゆっくり?急いだオーナー様・・・来る途中に
           スピード違反で捕まった。
 ぎゃははははははははははははははははははは~~~~~~~wwwwwwww
DSC08579.JPG
      ママも優もはるまくんも大笑い~~~~~
       ん?罰金? 2万5千円らしいっす。 くっくっく・・・
     今年は莉音だけじゃなく オーナー様も飛ばしてます
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

飛ばしていこう♪” に対して 4 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    笑ったらアカンねんけど
    ギャハハハハァ~!はるりおママ
    どこで捕まったん?高速?
    うちも気ィつけな^^;

  2. mackey より:

    笑ったらあかんけど…そんなことがあったのですね(・-・)汗
    ぶっ飛ばすのはりーたんだけにしとかなダメですね^^
    私の絵、むっちゃ上手じゃないですか?!
    悔やまれるのは、おリボンにピンク色をのせるの忘れちゃいました(*^^*)
    美人さんにしてくださり、ありがとうございました♪

  3. はるりおママ より:

    あ~(^_^;)やっぱり・・・
    題名みて・・・ 順番とばされて・・・
    やっぱり、バラされた(笑)
    改めて・・・
    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございました♪
    だんなは未だ落ち込んでおります(笑)
    (はるままで笑ってるなんて・・・せっかく男前にしてもらったのに・・・だそうです。)
    ぶっ飛ばすのは莉音だけで充分(笑)
    って事で、今年の目標は慌てずゆっくりとさせていただきますので遅刻したらすみませんwww
    こい母さん
    第二○○の高速よ(-_-;)
    気を付けてくだされ~^^

  4. みらい より:

    こい母さん
    笑ろたらあかんがな。
    がははははははははは~~~~~~www
    mackeyちゃん
    笑ったらあかんけど・・・
    笑ろたやろ?wwww
    ブッ飛ばし一家やわw
    mackey画伯の絵? さすがやと思います!
    はるりおママさん
    こんなおいしい話、私が黙ってるワケないやんっ♪
    これで ほれ 皆様 自分は気を付けようって思われるからさ
    パパの2万5千円は 無駄にはなってないよ♪

こい母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です