勝ち負けとかね~しw

   しちみん^^
DSC08686.JPG
    よもぎ^^
DSC08680.JPG
    くれあちゃん^^
DSC08674.JPG
     七湖ちゃん^^
DSC08661.JPG
     チビタくん^^
DSC08664.JPG
    ○子ちゃん^^
DSC08671.JPG
      ぺえちゃん^^
DSC08660.JPG
    もえちゃん^^
DSC08735.JPG
    ぺえちゃんと もえちゃんは 別々のおうちの子なんだけれど
    マルチーズ × プードルのMIXワンです。 なんだか似てるよね^^
       何例も見てるけれど この場合(マルプー) プードルの方が強く出るね。
       遺伝子的に(オツムもだけどw)やっぱ、マルはプーには勝てないようだ。www
   たまちゃん^^ 派手やなぁ・・・w
DSC08699.JPG
   うなぎ^^
DSC08702.JPG
    これくらいしないと ド派手な たまちゃんには勝てないってか?w
DSC08730.JPG
         強さでは 十分勝ってますがね。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

勝ち負けとかね~しw” に対して 2 件のコメントがあります

  1. みらいママ、優さん 
    いつものことながら、すっきり綺麗に仕上げて頂き
    ありがとうございました_(._.)_
    京都は寒かったですが、何故か汗だくになり(~_~;)
    お見苦しい姿をお見せして、誠に申し訳ございません。
    たまは、孔雀を目指しておりますのよ(^_-)-☆
    カットすると、顔の殆どが目になる うなぎ
    パパが、河童のミイラやって言うの(+o+)
    可愛くて可愛くて仕方ないのですよ。
    毎日ご機嫌をうかがいながら、好かれようと必死(笑)
    我が家のヒエラルキー頂点は うなぎだぁ(~_~メ)

  2. みらい より:

    まりりん
    こちらこそありがとうございました^^
    河童のミイラ・・・
    見えなくもないなw
    パパは うなぎにこれからも
    勝手に振り回されといて~~www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です