オーナー様を募集させて頂きます

  
 
    一回目のワクチンと健康診断を終えましたので 
  寒ブリのオーナー様を募集させて頂きます m(__)m
     12月2日産まれ ♂ 寒ブリ。
DSC08755.JPG
   ここにきて こやつ・・・意外に
    結構 ビビり?ヘタレ?で ございますw
DSC08763.JPG
   内弁慶? やんちゃなのは 家の中だけってのを感じております。
    獣医さんに行っても ウンともスンとも言わず、
    車の中でも 静か~~~に固まっておりました。
       へ???
     もしかして ヘタレ?ビビり???
        え??? もしかして 大人しい???
DSC08758.JPG
    へ? もしかしてもしかして・・・
     飼いやすいお利口な子???
    なぁ~~~んて 期待は勝手にして下さいませ。w
DSC08765.JPG
   店に戻れば いつもの寒ブリでしたから。www
    え?お利口なの?ホントに??? じゃぁ この子を迎えしようかな?
    なんて 思われたなら どうぞご連絡を下さいませ
        𕿀𕿀𕿀
     
         メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
      お電話でも承っておりますです 0753341122
 
      
   尚 ワタクシは「お利口です。」なんて申しておりませんので 悪しからず𕾹𕾹𕾹
          寒ブリのオーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(__)m
   
       
   
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

オーナー様を募集させて頂きます” に対して 6 件のコメントがあります

  1. 確か、うなぎの実弟ちゃんですよね???
    前日、お写真撮らせてもらうの忘れちゃって(T_T)
    実物見たかったぁ~
    『まにょんっ子倶楽部』ならぬ『もぢゃりん子倶楽部』(笑)
    また、どこかで会えたらいいなぁ~(^_-)-☆
    ちなみに、うなぎは落ち着きがあって非常にお利口ちゃんですよん(^_^)v

  2. こい母 より:

    もしかしてもしかして・・・飼いやすいお利口な子???
    ↑いつかどこかで聞いたようなwww
    行く末は・・・こいと同じ?(爆)
    寒ブリちゃんをご希望の方~きっと楽しいですよ^^

  3. モサク より:

    もしかして・・・大人しい???
    ↑こちらもどこかで聞いたような気がします???
    行く末は・・・こいちゃんやさくら(ふぁ)の様に・・・
    ふふふ…
    寒ブリちゃんを迎えられた方、
    本当 楽しい楽しい毎日が待ってますよ~(*^^*)

  4. より:

    ↑3名!
    営業妨害や!
    んっ?いや、
    経験者語るやし参考になるのか?(笑)
    これを踏まえて覚悟の上で応募してもらわないとね^_-☆

  5. 香梨まま より:

    結構ビビリでヘタレ。
    内弁慶、やんちゃなのは家の中だけ。
    獣医さんでもウンともスンとも言わない。
    ・・・え?それって香梨ですか??
    そのまま当てはまるのですが、家の中では暴れん坊女将軍で、全然大人しくないですよwww
    飼いやすいか???
    ・・・とびきり可愛く育ってますよ(^◇^;)
    寒ブリちゃんの御家族になられる方、毎日、楽しいことだけは間違いない!!

  6. みらい より:

    いや ほんま・・・
    みんな いい加減にしなあかんわ
    うちのチビは元々は天才やねん。
    みんな育て方が悪いねん。
    全てオーナーさんのせいやねん。
    いや ほんま。 ♪♪♪

うなたまの母(まりりん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です