私の見解

     まりりんが見つけた みらいさんでの撮影場所
    店の冷蔵庫の上なのだが・・・(みらいさんらしいっちゃらしい。www)
    あら ほんと いい感じに撮れますがなw
     さくら^^
DSC08746.JPG
     お さくらのくせに え~とこの子に見えるw
DSC08750.JPG
     がっちゃんも~~^^
DSC08773.JPG
    しかもハートのお帽子なんか被せたりしたら・・・
       おい ガジラっ なんちゅう顔しとんねんっ!
DSC08786.JPG
   ロビンも~~^^
DSC08780.JPG
       まるまちゃんも~^^
DSC08792.JPG
    るぅも~~^^
DSC08806.JPG
   この帽子 バレンタインに向けて出てる にゃんこ用の被り物で
    ガチャガチャで ゲットできるらしい。
  こういうの、毎回毎回 優達は まんまとガチャるけれど 
     値段が だんだん上がっていく。
     ちなみに このガチャは 400円らしい。
     欲しい色が出るまで ガチャると エライ事になりますがな。
     しかも イベント事に 色んなバージョンが次から次と出てくる。
     そんな被り物ばっかりいらんやろ! と ママは思う。
      が、可愛いから仕方が無いのか???w
     モモちゃん^^
DSC08813.JPG
    モモちゃんのオーナー様は 美容の間 近所のお風呂で時間を潰されるので
    モモちゃんを迎えに来られた時は 
    お父さんとお母さんの頭からは ホカホカと湯気が立っている。
     (ウソやで~~~𕾹w)
  ポロ(ランラン) 初のお里帰りです。
  京都在住なのに カットは みらいさんではなく 
  近所のトリマー学校の実習犬として出しているとか!
  しかも美容代は みらいさんと同じってか???
  学生さんの練習?なので仕上がりは 仕方ないっちゃ~仕方ないし
  それはそれで トリマー育成には 必要な事なのだが・・・
  わかってるのよ~~  でもね・・・でも・・・でも・・・
    我慢できず、思わずポロのインスタに コメントしても~たがな!
      お願いっ 連れて来てやって~~~と。
DSC08818.JPG
  巣立ちしてからの子に 私が ど~のこ~の言ってはいけないのわかっているが・・・
     ごめんね 近いのだから たまには ママにカットさせてくれ。w
      
     さてさて 巣立ち間近の 寒ブリ。
      babyちゃんカットしました。
DSC08826.JPG
      美容中はbabyとは 思えないほど お利口でした
DSC08827.JPG
     やっぱ うちのチビは天才ちゃうやろか?  (あくまで私個人の見解です𕾴)
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

私の見解” に対して 6 件のコメントがあります

  1. チャレンジャー より:

    遠くてまだ初里帰りの念願叶わずなんで、みんな里帰りカットで可愛くなって羨ましい~!
    暖かくなったら栗頭も念願の里帰りカット絶対連れて行くぞー!
    みらいさん、その時は栗怪獣が暴れても、とびきり可愛くしてくださいね(笑)

  2. モサク より:

    先日は ありがとうございました
    ほんまにさくらやんね?素晴らしい仕上がりです
    ママ、冷蔵庫の上ってバラしたらあかんやん(笑)
    折角の え~とこの子が台無しやん
    次行く時は ゴージャスなピンクのブリブリレースの敷物敷いといてね~www

  3. まるま&まるるのママ より:

    先日は、ありがとうございました
    ますますべっぴんさんになって、お友達からも可愛いってほめてもらいました
    もちろん『うちの子可愛いの♥』って返事しておきました

  4. ロビガジ より:

    先日は可愛くして頂いて有難うございました
    それと・・・カメラを冷蔵庫の上に置き忘れてしまい
    大変失礼致しましたm(__)m
    大失態お許し下さいませ
    田舎のガチャには被り物無いんで
    とっても助かります^^有難うございました♪

  5. ポロロン より:

    先日はありがとうございました
    しかも、引っ越したからかちょっと近かったですw
    旦那さんは犬好きじゃないから連れてく時憂うつそうにしてはったんですが、ミライさんとこの土地柄を気にいる?羨ましい?周りを探索したいらしいです笑
    また行きまーす(о´∀`о)ノ

  6. みらい より:

    チャレンジャーさん
    確かに遠いですなw
    暖かくなったら・・・お待ちしております🎵
    それまでに栗怪獣が お利口になってますように・・・・!
    モサクさん
    そやねん さくらやねん
    え~とこの子みたいやん?
    さくらやのに。
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    はい、可愛いでございますです。
    親バカは放置が一番。と学んでおります。www
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    カメラ・・・ね
    いえ ロビガジさんが帰った後なのに
    「忘れ物確認」を怠った こちらの責任でございますw
    ポロロンさん
    こちらこそありがとうございました^^
    旦那さんは ワン好きじゃないの?
    そんな風には見えなかったけど・・・
    土地柄より ワン好きになって欲しいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です