へ?

    忘れてたさ。こやつの写真をw
     ラルゴです。  
  オーナー様からのご指摘により気がつきましたが
   カード入れ忘れ、勘違い、すっかり忘れてる。等々・・・
   だから言うてるやん? ママはボケてるって。
DSC09163.JPG
    きのこです^^
DSC09219.JPG
    写真?カメラの調子?私のせい?か やたら写真がボケるので
    ここからカメラを変えてみた。   
    お? やっぱ カメラのせいだったのか?
IMG_0005.JPG
     ハチです^^  
    ん? ハチ???の彼・・・ん~~~~っと ルイですな。
    幼少期の名前は トランクス。
    その後 ルイ そして 今は ハチ。 出世魚かよ?www   
IMG_0009.JPG
    オーナー様が変わったのですが
    トランクスの今は とっても幸せなのです
IMG_0013.JPG
    良かったね ハチ。  会えて嬉しかったよ   
       ハチママ パパ 遠いところをありがとぉ~~
      3月9日 サンキューの日だってw
IMG_0005.JPG
     こまちょが  9歳になりました。
         へ?
            こやつ、9歳ってか~~~???
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

へ?” に対して 6 件のコメントがあります

  1. かずみ☆ より:

    いつも楽しみに見させ頂いてます(⌒‐⌒)
    大好きなこまちちゃん、9歳に見えない
    こまちちゃん☆ お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    これからも元気いっぱい可愛いこまちちゃんでいてくださいね(^○^)

  2. ラルゴまま より:

    No.1の撮影大変なんやから忘れないでぇ~♪
    イケメンカット、ありがとうございました。
    こまちょ、9歳って(^○^)
    なぞの動き、また見せてね。
    楽しみにしてます。

  3. わかな母さん より:

    こまちょちゃん
    9歳のbirthday
    おめでとー
    みらいさんの子達は
    何歳になろうと
    若く可愛く見えるんだわ~
    (羨ましい・・)
    アセラブロが終了と言うことで
    慌ててわかなの生まれた頃の
    写真をPCに
    写しましたよ~(汗)

  4. ととママ より:

    こまちちゃんが9歳とは!信じがたいです。
    お誕生日おめでとう!いつまでも可愛いらしく元気でいてね!
    ところで、ラルゴんは頭に四角いプレゼントの箱みたいなピンを乗せてるのでしょうか?
    すっかり目が悪くなってしまって…

  5. きのこママ より:

    きのこ~~可愛い~ぃ
    ボッサボサきのこも、可愛いけど
    カットしてもらったら、もひとつ可愛い
    どうしてこんなにも、可愛いのでしょ~ぅ
    でもでも、私には、爪も耳毛も足裏バリカンも
    暴れまくり、させてくれませんでした
    お陰で、走ったらドリフトしてましたよ~
    今は、グリップが効いて安心して見てられます

  6. みらい より:

    かずみ☆さん
    ありがとうございます^^
    私も信じられないですw
    これからも このままのキャラで生き抜いて欲しいです^^
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    こまちょの謎は 動きだけじゃないから♪
    わかな母さん
    ありがとうございます^^
    そうそう!
    写真とか保存してもらえれば 安心です!
    ととママさん
    ありがとうございます^^
    ラルゴの頭?
    それって・・・ボケてるの?それとも本気で言うてんの?
    ととママだけに どっちかわからんがなwww
    きのこママさん
    はいはい きのこは 可愛いっす。
    しかも天才やし~~w
    ふふふふふふ~~~~

かずみ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です